201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
GirlsLoveFstival7/ごらくぶ2/ソウル☆コネクト2


120404_0202~01
120404_0202~02

GirlsLoveFstival7/ごらくぶ2/ソウル☆コネクト2に参加された皆様お疲れさまでした!


そう、連日イベント参加だったのよ・・・
                  ∧_∧ ACE初日の翌日か
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


31日のACEの疲れから18時に寝て、起きたのが深夜2時。お風呂や遅すぎる夕食を食べてまた少しだけ仮眠し、大田区産業プラザPiO大展示ホールへ。


会場到着10時35分。

かなり遅めに行ったんですが、まさか開始時間を11時だと勘違いしてたとはいえない・・・w

イベント開始時間、12時でしたねヾ(´▽`;)ゝ


いつものように抽選待機列(5列)のうちの一つに並んだんですが、、、

11時30分に入る順番を決めるランダム列抽選。

私の真ん中の列は・・・・・・・・・・・・・・・・5番目・・・つまり、、最下位列
orz


開場12時過ぎ

最後尾入場ということでテンションガタ落ちのなかイベント会場入場。

初手は女真族様。無事に新刊とスケブが通りテンション復活、、、が、、

やはり最下位入場の弊害によりまどか島巡りでのスケブが全く通らず・・・><

新刊買えたのはいいんですが、スケブはさっぱりでした。。


13時頃

知り合いの方がいたので談笑。

別れたあと、すき家で昼食。おろしポン酢牛丼美味しかった。

14時頃

差し入れ、挨拶回り。もう帰られてるサークル様もいてちょっと残念。

ぶらぶらと島をめぐりながらまた知り合いの方達と会ったので3人で談笑。

私がスケブダメダメだったのに対し、色紙を5枚や7枚も描いてもらっていてマジへこみ。(再びテンションが落ちる)入場抽選負けたの痛すぎる(;´Д`)

16時イベント終了。アフターイベントへ

16時20分頃アフターイベント開ス始。

知り合いの方と隣同士になって後ろの方から参戦。

じゃんけん大会だったんですが、色紙や景品のスクリーン投影がなく、後ろの方からは全くイラストが見えないというw

途中からはあまりにも見えなかったので最前列へ移動してましたヾ(´▽`;)ゝ

アフターイベントの成果としては美術部様のマミさん色紙をゲット!!マミさんマジマミマミ!

(おそらく)4回のじゃんけんに勝ち抜けました!

この前、見事に全敗したよんぱねっ、きらら祭りの悪夢を無事に払拭。

一人一点だった(途中から2点)ので色紙ゲットしてからはその後のじゃんけん大会に参戦に参戦できなくなってしまいましたが、アフターでの色紙をゲットは久々だったので最高でした(n‘∀‘)η



18時過ぎアフターイベント終了


その後、友人と一緒に蒲田のアニメイトメロンブックス、らしんばんへ。道中、ガストで一緒に夕食。

蒲田のらしんばんは結構穴場かもしれませんね。

品川で友人と別れた後、帰路へ。

20時30分帰宅


若干テンション高いまま、数時間のエイプリルフールを楽しみました・・・w


そんなわけで恒例の今回の戦利品(一部)アップ。

120404_0203~01

120404_0203~02

120404_0206~01

120404_0205~02

120404_0205~01

120404_0204~01

120404_0207~01

120404_0207~02

120404_0208~01

120404_0208~02


恒例のでイベント総評。(五つ星基準)(満点は5つ★・☆は0.5点分)


戦利品(薄い本) :★★★★

戦利品(グッズ) :★★★

挨拶回り・差し入れ:★★★

スケブ・色紙   :★

アフターイベント :★★★★★

総合評価     :★★★☆




本は若干買いすぎた感。もっと節制すべきだったw

抽選列運がなさすぎて(まさかの確率20%にぶちあたるとは)スケブ依頼に多大なる被害。

今度こそ・・・最初に入ってみたい。。。

挨拶できなかったサークル様があったのはほんとミス。

アフターイベントは色紙ゲットで文句なく満点。

イベント中、帰りと友人と多くしゃべれてイベント楽しかった(^O^)!



最後に、改めて、GirlsLoveFstival7/ごらくぶ2/ソウル☆コネクト2に参加された皆様お疲れさまでしたヾ(´▽`;)ゝ


列選びに失敗してなければね・・・
                  ∧_∧ まあ、よかった方なんじゃない?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/285-d53ecc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
