201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
阪神、痛いマートン離脱 若手競わせ穴埋め

阪神に暗雲…マートンが左太もも筋挫傷 久保はインフル


そうだねー。
ライトはブラゼルかな。。
                  ∧_∧ 藤井が帰ってきたと
   ∧∧            (   )    思ったら・・・
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ファイヤーフォーメーション・・・w
聖域増えてセンターが過労死しちゃうな。
                  ∧_∧ マテ、それをやると外野が・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



それか、松井獲得待ったなし・・・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

どうやら、マートンの代わりは柴田俊介大和で代用らしいですね。





スタメン予想?

1 右  柴田、大和、
2 二  平野
3 遊  鳥谷
4 三  新井
5 一  ブラゼル、城島
6 左  金本
7 中  俊介(伊藤隼)
8 捕  藤井


うむ、微妙。
                  ∧_∧ どうなんですかね、これ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


やはり若手の有望株が少ないのが欠点かな。控えの力がね・・・。

打撃はまあまあいいとしても、なんといっても聖域ががが(滝汗

主力の衰え、守備力、スタメンと控えの差、年齢層の高さ、は他球団ファンながらなんとかしたほうがいいと思う。


Twitterみてたらこんな意見もアリマシタネ。


Bクラスのチームが補強皆無で際立った20代は岩田だけという。チームの主力は衰える、一方のベテラン、怪我人中心の編成なんだから優勝する気ないのは明らか。これで優勝狙ってるとか失笑。

阪神は金かけて補強しても粗大ごみを処分できないのが問題。金本、新井、城島、コバロリにいくらつぎ込んだ?アホちゃうの?特にレフトの精神的支柱()

ブラゼル→膝ボロ ヤニキ→肩ボロ&眼ボロ ゴリラ→膝ボロ&肘ボロ  辛い→送球ボロ&ツラゲ 鳥谷→介護疲れ 



あながち
マチガイじゃないからなあ。。
                  ∧_∧ 厳しい意見だね。
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



まあ、難しいんじゃないかな。
どこかの
大正義チームが候補筆頭だし。
                  ∧_∧ 優勝は厳しい?
   ∧∧            (   )    
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


マートンが長引いたり、スタメンで怪我人でたら冗談抜きで連続Bクラスあり得ると思います。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/264-9c331ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック