201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

杏の歩の日々

杏の歩の日々


杏の歩の日々

杏の歩の日々


アリア感想。

アリア…総じて個人的にはかなり好みでした(*^^)v

6話あたりから随分と笑わせてくれましたね。

バトルものとしてではなく、ドタバタギャグラブコメディという認識(間違ってるような気もします)で見ていたのですが、けっこうこういう厨二的要素好きだなんだなと再確認しました。

最初はアリアはチビッ子可愛いくらいの評価だったんですが…。

白雪との絡み、理子との掛け合いで化けましたねw

このアニメはアリアというより白雪と理子がいい味だしてるように感じました。。

個人的にはレキがもう少し出番多ければ…。キャラで一番好きなのはレキなので。

最終回に白雪とレキが出てこなかったのが残念でならない…。

あと、理子がぼこられるシーン…どうもああいうシーンは苦手なので直視できませんでしたね。。

2期は原作者さん曰くBDとDVDの売上次第らしいですが個人的にはやってもらいたいです。

それと、かなさん…って誰なんでしょ?これは原作読めということなのか…!




電波女感想。

電波女…総じて、エリオちゃんぶひいいい&リュウシさんぶひいいいいでしたw

キャラデザはよくブリキさんのイラストに近付けたなーと。

難点?としては個人的に主人公に少し共感しずらいのが(^_^;)

あっそと青春ポイントの割り振りおかしいから!と何度突っ込んだことやらw

キャラはほんとみんな物凄く可愛い、なにかしら電波入ってるけど!

エリオちゃん可愛い、リュウシさん可愛いで終始終わってしまった感が勿体ないかな。

それでもこれもアリアに続いて原作が気になったので原作買い決定です。

大学夏期休講でどちらも全巻読むぞー!(^^)!


8月の私(予定)

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) レキぶひいいいいいいいいいい!
 `ヽ_っ⌒/⌒c エリオぶひいいいいいいいいい!
     ⌒ ⌒

(実際)

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) 。o0(課題?レポート?なにそれ美味しいの?)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/25-701c09ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
