201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

紹介日記→ハヤテのごとく! オンリー 同人誌即売会:執事とらのあな8開催が近づいてきましたね。



執事とらのあな8に参加された皆様お疲れさまでした!


腰痛かったけどねー><
                  ∧_∧  おー、行けたのか
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


執事とらのあな8

http://hayate.puresnow.jp/


120305_2153~01


今季恒例の土曜日のスーパーアニメタイム(偽物語・ひだまりスケッチ・モーレツパイレーツ・アマガミ・ギルティクラウン)を見た後、睡眠時間3時間で板橋へ。



会場9時50分着。

クソ寒いなか待機列へ並びました。もう50人?くらいならんでいてびっくり・・・(汗

知り合いが多いのが伝わってきたのでここらあたりからステルス航行(存在感の無さとコミュ力の無さは自慢ですw)

11時ちょい前

9時前から並んでいた人に次回も同じ時間に並んだらペナルティの旨の注意があったあと会場内へヾ(´▽`;)ゝ



11時会場内入り

初手は、有名サークル(壁)さん爆撃・・・の予定がまだどこも来ていなくて肩透かしw

急遽、島、知り合いのサークルさん巡り、せわしない挨拶しつつ、壁サークル待ち。

30分後あたりでギリギリ虹色様が来たので待機列go。

無事に買えました(^O^)!

スケブも続いて頼もうと思ったのですが、なんとスケブ待機列ができてしまい。。

一応、かなり前の方に並んだんですが、あまりの希望人数にじゃんけんで勝った人先着7名が描いてもらえることに。

じゃんけん結果・・・・グッバイマイラッキー・・・><

今回の主要目的の一つがギリギリ虹色様に描いてもらえたらいいかなーと思っていただけに残念無念orz

まあ、スケブなんてサークル様の完全ご好意ですからね、そこは履き違えてないつもりです(m´・ω・`)m

また今度いつかチャンスがあったらいーな。。。。。。。。。。。


続いてbolze.様が来られたのでそちらにも並ぶ。危ないところでしたが新刊なんとか買えました(^^;)

わつき屋様のペーパーも買えましたよ(n‘∀‘)η


お昼頃


もうやんカレーのいい匂いが会場内に充満w

私も買いました♪

120304_1240~01

食べ放題&おかわり有り出来たので食べまくってきましたw(しばらくカレーは見たくないw)

カレーを食べ終わってからは、知り合いのハヤテクラスタの方々にステルスがバレて挨拶されたり、したり・・・。

呼びだしをくらったハプニングりもあったりして、なかなか楽しい時間を過ごしましたw


その後は、併催されていたあの夏で待ってるオンリーも見回ったり。

この辺でいっぱち様、ぷり桃様の本を買い忘れたことに気づきましたがあとの祭り/(^o^)\

開始直後のゴタゴタで忘れてた・・・><


2時30すぎ


アフターイベント開始

出されていた色紙はこんな感じ

P3040310.jpg
P3040311.jpg
P3040312.jpg
P3040302.jpg
P3040304.jpg
P3040305.jpg
P3040306.jpg
P3040309.jpg

アフターイベントはぼっちで楽しんでたつもり・・・だったんですが、両隣が実は知り合いだったというw
(人の顔を覚えられないのは相変わらずな自分でした・・・)



じゃんけん大会では、3回決勝進出うち2回勝ち抜けという快挙!

もらった景品


西沢さんktkr

120305_2158~02


虎鉄女の子ver色紙(プラス+plus様より)

120305_2158~01


ハヤテオンリーでは色紙初当選、キタ━(゚∀゚)━!

虎鉄がか、かわいいだとっ・・・?w


じゃんけん大会終了後、3月3日がお誕生日だったヒナギクさんのハッピーバースデーをみんなでお祝い。

恒例のケーキはこんな感じ

P3040307.jpg

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(n‘∀‘)η


ここで執事とらのあな8は終了。

その後、執とら8参加者の打ち上げに参加。

まさかの参加者43名www

土間土間で3時間ほどギャラクシーエンジェルやサンデーの話で盛り上がってきました☆彡

ちょっと飲みすぎて帰りがフラフラだったのは反省ですね・・・千鳥足なんていつ以来だかw


こんなわけで、無事に今年の春の執事とらのあなが終わりました。

今回は知り合いが多く参加されていて、ぼっち参加よりも遥かに楽しかったですね。

お声かけていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


そんなわけで今回の戦利品公開。


120305_2157~01

120305_2156~01

120305_2154~01

120305_2157~02

120305_2040~02

120305_2159~01

120305_2158~02

120305_2158~01



そんなわけでイベント総評。

今回の執事とらのあな8の評価は・・・80点!

本も買えたし、スケブもそれなり通りましたし、じゃんけん大会は2回勝ち抜けましたし、なにより参加された皆さんといろいろ話せたことが大収穫、 結果としてはそこそこ満足。


反省点はスケブ運がなかったこと、あの夏新刊買い忘れ、酔っ払いすぎたこと、、

お酒怖いよお酒

 そうだねー。
                  ∧_∧ まあまあ、かね
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



最後に、改めて、執事とらのあな8に参加された皆様お疲れさまでしたヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに次回の執事とらのあなは今秋、9月開催予定らしいですよー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/247-b0aef9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック