201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
.広島・天谷が地元で先制打「チャンスで打てて良かった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000024-spnavi-base

 広島は29日、阪神に2対1と競り勝ち、北陸での2連戦を1勝1敗とした。2回、この日試合が行われた地元福井県出身の天谷宗一郎が1死二塁からタイムリーを放ち先制。3回には栗原健太のタイムリーで2点をリードした。投げては先発のバリントンが8回5安打1失点と好投。最後はサファテが抑えて逃げ切った。

 以下は、天谷のコメント。
「打ったのはスライダー。皆がつないでくれたチャンスで打てて良かった」

 以下は、栗原のコメント。
「(バットの)先だったけど、うまく引っかかってくれたよ」


広島・バリントンが8回1失点で7勝目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000054-dal-base

 「広島2‐1阪神」(29日、福井)
 広島は二回、1死二塁から天谷の適時打で先制。三回には1死一、三塁から栗原の適時打で加点した。バリントンは8回1失点で7勝目。
 阪神は0‐2の七回に新井の犠飛で1点を返したが、その後が続かなかった。今季初登板初先発の阪神・鶴は5回6安打2失点で1敗。



最小リードでなんとか勝ちましたね(*^^)v

8回とかほんと冷や汗ものでしたが…( ̄Д ̄;;

今日光ったのは、キムショーの守備と強気なバッテリーでしょうか、あともちろん天谷も。

栗原も良かったですがもっと上を目指してほしいんでまだまだかなーとw

キムショーは代わってはいったばっかりでも安定と信頼の守備でした。

桧山、マートン時のバッテリーは凄かったですね。いいリードしてた。

主審の可変ストライクゾーンにはちょっとびっくりでしたが(;^_^A

9回のサーフもキレキレで…。1点差の彼はけっこう怖いんですが今日は158kもでましたし、調子よかったみたいですね。

夏場の方がいいタイプなのかな?

さてさてなんだかんだで勝ったり負けたり…まあ連敗してないのがいいですね。しかしそろそろ連勝が見たいぞ!カープ!

明日以降に連勝街道期待≧(´▽`)≦

では。。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/20-02ed88fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック