201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
横浜DeNA監督に中畑氏=難航の指揮官選び決着―プロ野球


まさかの中畑さんww

でしたか・・・:(;゙゚'ω゚'):

いやあ、なんというか、絶好調のイメージしかないんですが・・・どうなんでしょうかね。。

あとは2004年アテネ五輪の時のイメージしか。

あまり細やかな采配をするイメージはなく、大雑っ・・・いやちゃっとアバウトな采配をされてたような。。

明るい人であることは間違いないと思うので、楽しい野球をやってほしいですね。



高田さんのやらかし人事なんじゃ・・・
中畑さんじゃ100敗も。。
                ∧_∧  で、本音は?
   ∧∧          (   )   
  (,,゚Д゚)          ⊂  \   
  | ヽ           (   )O
  (UU ,)~        ((__(





村田が巨人移籍を表明「自分の気持ちにうそはつけない」

<プロ野球>巨人退団のラミレス、横浜入り決定


なんだか交換トレードみたいですねw

村田・・・何の根拠もないけどあまり活躍しなさそうな。

ラミレス・・・横浜でも守備がアレでしょう。

村田のFAによる補償で横浜は金銭or人的補償を選ぶわけですが、人的補償なら誰が選ばれるのか。

その辺も興味あります。


しかし・・・横浜さん。。

新監督中畑、村田離脱、ラミの守備・・・

危険な匂いしかしないのは気のせいか(^^;)


あー、
どうだろう・・・。           監督の器だけなら、
                ∧_∧ うちのノムケンといい勝負なんじゃなイカ?
   ∧∧          (   )   
  (,,゚Д゚)          ⊂  \   
  | ヽ           (   )O
  (UU ,)~        ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/175-73cb90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんかビミョー [げっそり/]王さんの代理とは言え、北京五輪で采配した経験はきっと役に立つとは思うんだけど [・・・/]いや、嫌いじゃないんだよ、嫌いじゃないんだけど、どちらかと
2011/12/08(木) 23:06:35 | 時々時事爺
