201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





※映画ネタバレ注意



























簡単に書けるネタがなかったので先週の映画館でとってたメモの一部を公開。

3回目と4回目のときに気づいたことの箇条書きになります。





・なぜか突然降った天気雨の意味とは?→虹がかかるため

・忍の部屋にある馬→フォスハムハウスの馬かな

・陽子の部屋にあるカエル

・綾の第一志望変わりないかにちょっぴり複雑そうな顔をする陽子

・アヤヤの白ワンピ帽子かわいいい(麦わら帽子とは違うのかな)

・水蓮合格→シノが先に、そのあと陽子が抱きつく

・古き良き日本

・ありがとうシノ→こちらこそいつもありがとうございます

・♡→ロールケーキ→外人画像

・アイリーンって

・カレン「シノの劇が台無しに!→アドリブ!!

・金髪シノ「むっふーむっふーうっふー?」西うるさいw

・穂乃花玉乗り・・・からのジャグリング!あれジャグリングも特技だっけ

・劇に見に来てた猪熊兄妹

・綾「この学校に来てよかったって本当に思うわ」

・「離れ離れになって寂しい・・・」「今日はおめでとうだけでいいんだよ」

・私立二次募集左陽子綾シノ、綾から抱きつき

・まだ慣れないクッシーちゃん→2年目?

・写真のときはシノから抱きつき

・シノ陽子手繋ぎ入学綾も

・陽子から手つなぎシノ後から

・カレン気づき→一人で大丈夫でしょといなす

・魚人間「ぎょぎょぎょ」なんだこれw

・朝から栄養ドリンク3本はどうなのw

・過去の花だらけな衣装、今回もイメージはそれ?

・アリスカレン昔の制服(セーラー、勇の制服姿は???)

・標識の聖地はどこ

・頑張りましょう陽子ちゃん絶対合格あぁ^~ぴょんぴょんするんじゃぁ^~な二人

・ハロリストの力で英語の勉強一日で終わる

・シノの部屋持ち込みカップはキャロンさんのっぽい

・少なくとも4人から5人は同じ中学校から受験している人がいる

・掲示板の高さおかしくない??

・家は近い→お手紙速達で送るシノは笑いどころ

・私は何も、シノが頑張ったからのアヤヤ

・ハート、お金で買えない価値

・笑う陽子、ありがとうな綾、落ち込みアリスカレン

・ロールケーキと紅茶

・ニンニンくノ一お一の登場シーンカッコイイ

・しのぶれど色に出でにけりわが恋は・・・凄いぞシノなぜ知ってるw





少し気になったことはメモってたわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <ただぼーっと見てるだけじゃなかったんだな一応
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1665-9baca355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
