201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ソフトバンク、優勝逃す=サムスンに逆転負け―プロ野球アジアシリーズ

ソフトバンク敗れる…日本勢の大会5連覇ならず

おお、ソフトバンクよ、韓国に負けてしまうとは情けない。。



    ∧_∧
   (  ><) ・・・・
   ( ∪∪)   
   と_)_)  



まあ、記録なんていずれ途切れるもの。

ソフトバンクの選手も監督も油断したのかもしれませんが、そろそろ負ける頃合だったのかもしれませんね。

サムスンだっておそらく研究していたのでしょうし。

勝負は時の運ですよ・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさか・・・w
          ∧_∧   <それ、本気で言ってるの? 
   ∧∧    (   )  
  (,,゚Д゚)    ⊂  \   
  | ヽ     (   )O
  (UU ,)~  ((__(



いやいや、まったくほんとなにしてるんでしょうかね・・・。

手を抜きすぎたんじゃないでしょうか?

パ・リーグを圧倒的な力でねじ伏せ、中日との死闘を勝ち抜いたというのに、少し(いやかなり?)日本代表として情けない。

ほんと、もうそれだけです・・・・><


<ソフトバンク>杉内投手がFA宣言 年俸の査定方法に不満

争奪戦開始!杉内が国内FA宣言、代理人が申請書類提出

杉内、ついに宣言しましたね。。

そんなにも査定方法に不満があったとは。いや、確かに去年それ以前から球団とは査定方法にも限らず、個人トレーナー問題やらで争っていましたが。

宣言残留も考えられますが、これまでの経緯が経緯ですから球団と杉内本人との亀裂はそう簡単には埋まりそうにないですね。。交渉は難航しそうです。

もし杉内が出ていくとしたら移籍先はどこになるでしょうか?

有力候補は育成重視の方針から再びFA大補強戦略に戻る可能性が多分にある巨人・・・でしょうかね。

清武の乱で混乱してるとはいえ、早々に清武さんを切りましたし。補強戦略の見直しも進んでいるでしょう。

杉内の年俸も軽く出せる上、今年不安定だった先発投手陣(特に東野)の補強は必要不可欠。

私としては杉内の猛虎魂も心配だが、どうやら阪神さん今年のFA補強は控えめに、五十嵐に標準を絞っているようですし。

投手強化へ!阪神、五十嵐獲りへ来月渡米


しかし、五十嵐・・・

他球団ファンの身から言わせてもらえれば、全く驚異に感じません。

なぜって、タイプが同じ中継ぎ陣が増えるだけなので。

福原、久保田、藤川・・・そこに五十嵐?

球速はあっても藤川よりもキレはないのに。

しかも全盛期じゃない五十嵐。。。

どう考えても杉内>>>>>五十嵐かと思います。

阪神フロント大丈夫か?

まあ、カープファンには関係ないことですねw

どうせFA市場参戦しないんでしょうし。内川にフラれた程度で市場参入を止めてしまうとは広島フロントも情けない。

これでもし、

杉内が「ホークスで日本一を果たしたし、もうお金はいらない。次は自分が弱小チームの力になって優勝させたい」     

内川「・・・」


なんて会見開いて、広島や横浜に来てくれたら一発で杉内ファンになってしまいますがw


ないない。   だよね。
  _ ∧ ∧____
  | (*‘ω‘ *) ( ><)
 ( ̄⌒ ̄ ⌒  ̄ ̄⌒"|
  |       ノ   ,,    |
  (    ,,      ノ   
 ヾ________)



ともあれ、俄然ストーブリーグも本格化してきて楽しいです。

(栗原・廣瀬の残留決定で当面の心配事から解放されましたしw)



                        結局、杉内は
今のところ残留or巨人、五分五分かな。。     どうなると思う?
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)   
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ           
                 ヽヽ_)


後はソフトバンクの誠意次第・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/165-46e1b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック