201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
11月9日\訪問者様1000名達成!/

前のブログから移転してからいろいろありましたが、こんな辺境のブログに来ていただき誠にありがとうございます!

近いうちになにか記念として痛グッズを作るか、これまでに作ったものでも載せようと思いますのでよろしくお願いいたします。



さて今日の話題は・・・


杉内、巨人有力?移籍視野にFA権行使を決断

杉内争奪戦 本命は巨人…横浜、阪神、オリックスも参戦濃厚




       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘



昨日のスポニチの一面でしたね。。

また、スポニチお得意の飛ばし記事始まったか・・・。

他紙も見ましたが、今現在ではスポニチの単独記事なんですよね。


飛ばしか、スポニチの独占スクープか。

悩むところですがこれまでの独占スクープ()のせいかイマイチ信用できない…(^^;)

所詮、スポーツ新聞ですからね。

信用していいものか…特にスポニチはw



一応少し考えてみましたが、

メジャー志向はあまりなかったと思うので移籍するとしたら国内でしょう。

金銭優先ならお金持ってる巨人か阪神、DeNA横浜か。

宣言すればお金ある球団は確実に動くでしょうね。

なんだかんだで残留しそうな気がするけど。。


私的には前からフロントと年俸問題もありましたし、吊り上げ&残留のためのブラフのような気がする。



さてさて、CSの呪いから解放され国内で完全優勝、もはや敵無しとも思われるソフトバンク。。

そんな球団に持ち上がった和田杉内の両エースの流出危機。

注視していきたいですね。



<杉内移籍濃厚!

∩  ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


          /
______  杉内FA移籍決定!
||─────| | \          
||≡≡≡≡≡| |      ∧_∧  
||___| ̄||___| |     (・ω・`)  
゙. _ |_||_        (o旦o)   
| ̄ ̄ (  ̄| ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄




〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) わかってたわー。超わかってたわー。
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/160-93b1eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
