201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【悲報】金本監督、前回の広島三連戦前の「三タテ狙う」発言から広島戦六連敗 - 日刊やきう速報
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54659477.html


5年前虎党上司「カープは阪神の2軍wwww」 5年前ワイ「………(泣)」 - 広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん
http://carp-matome.blog.jp/archives/1059096206.html


【悲報】千秋さん、感情を失う - 日刊やきう速報
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54659550.html


広島24-3阪神wwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 阪神タイガースちゃんねる
http://hanshintigers1.blog.jp/archives/4602824.html


ワイ阪神ファン、2回表でぶちギレ甲子園を後にする
http://hanshintigers1.blog.jp/archives/4616335.html


【悲報】甲子園で大惨敗の阪神にファンの女の子が号泣
http://hanshintigers1.blog.jp/archives/4603203.html


選手も監督もガッポリ…最下位阪神は“年俸超改革”が急務(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000007-nkgendai-base


【ダンカン】金本監督よ!!一度ベンチを離れ采配見つめ直せ - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160711/tig16071105000001-n1.html

【ダンカン】力任せでノーコン…藤浪よジャイアン投球やめて - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160709/tig16070905000017-n1.html


【ダンカン】『超変革の正体見たり、草野球』 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160627/tig16062705000004-n1.html







[ログ速]千秋「広島は阪神の二軍じゃん」
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1287409453/


千秋「欲しい!いくら?菊池FAいつ?」
http://hanshintigers72.seesaa.net/article/415948500.html#PqiSe1Q.twitter_tweet_box_count





広島暗黒時代に阪神と阪神ファンから受けた煽りの数々


千秋:広島は阪神の二軍


千秋:(菊池に対して)「FAいつ? いくら?」


栗原も早く1軍(阪神)でプレーできたらええなwww


大竹も栗原も永川も阪神に移籍します。当然です。


次はルイスと栗原を阪神にください。カープは何やっ てもBクラスなんだからwww


(黒田FA取得時)黒田FA権取ったの?じゃあ(阪神に)来るっしょ笑


黒田来年阪神に来るんやろ?そしたら広島終わりやなwwww (実際に阪神球団が何回か獲得調査した)


「前田智徳は過大評価。何が神だよキモい!その点、桧山は神だから」


今度はマエケン頂戴!


また(四番)いいのくれよ


新井返すからエルドレッドくれよww


菊池FAいつ?とか阪神と広島は仲良いねんで。だって阪神の為に広島は選手育ててくれるもん。ねー(^^)


広島出身じゃないのにあんな貧乏球団応援するのは自分が貧乏だから


カープファンが広島応援して良かったと思えることは今後一生ないよwww


広島出た選手はみんな生き生きしてる、残りカスが哀れ


広島からいい選手をたくさんいただけるので感謝している


赤貧球団!


雑魚貧乏球団


セ・リーグのお荷物


オリックスに買収されるんでしょwww


カープって1リーグになったら真っ先に消滅するよね  プロ野球再編問題 (2004年)


最低年俸球団乙wwwwww


横浜都合併しても優勝できない弱小球団のファンなんてなんでやってるの?


東京に住んでて巨人ファンじゃないの?バカ?(小学生の時実際に言われた)


広島の監督は赤色の阪神ファン


広島は阪神タイガースの最大の応援団





昨日のACラジオ実況

(1回裏に)「阪神はもう元気がありませーーん!!」


「(広島と阪神のゲーム差が)銀河の彼方くらい遠い」


「阪神は広島の栄養源!!」


「(広島ファンが)うらやましーーい!!!」


(2打席目のルナの当たりに)「これはショートゴ・・・とれなーーーい!」


「そつがない広島に、ザルの阪神が合わさり相乗効果が生まれています」


「関西のお笑いには"この辺にしといたろうか"という流れがあります」


広沢:「あまりに阪神が酷くてカープファンのニコニコした顔を見ると少しイラっとしてしまいます」


「阪神、はっきり言って試合になりません!カープはウホウホの試合です!もう少しで1時間経とうとしてますが、

55分はカープの時間です!このラジオをお聞きの皆さん、カープはいま8点もとってますので、まだ選挙間に合います。行ってない方は必ず行ってください」


「(資料的に)広島の打撃陣を話し続けるのは限界がある」


「中西さんに阪神の話を聞きたくても攻撃がすぐ終わる。」


「今日は広島の当たりがファウルになってもフェンスを登って取らせて欲しいけど、それは出来ない。」


「大阪から近い他県の広島ファンは今から甲子園に来ても試合に間に合う」


「(松山が三振)変身途中のウルトラセブンのような顔でベンチに戻ります」


「ゴメスが空振りして地面に吠えています。バットにボールが当たりません。」


「ゴメスには戸田のスライダーが見えてないのか中西さんに聞こうとしましたが、中西さんはラジオなのにジェスチャーで伝えてくるから私にしか通じません」







カープに6タテを食らった阪神ファンの声


広島を2軍扱いして喜んでたのがもう暗黒の始まり。育成を他球団に任せるしかなかったんだから。現に今も育成能力は皆無。


広島は阪神の2軍とか言ってたが実は阪神が広島の3軍だったんじゃないか? 新井や赤松の活躍見てるとそう思う


ワイ「おっ無死1、2塁か!まあ江越はともかく次は福留おるし、ましてや大量ビハインドやから流石にいい加減点入るやろ…やろ?」
江越「ああああ!」カラブリサンシーン
福留「フン!」ドメゲー
ワイ「 」


こいつほんとプロかよww


片 岡 篤 史 引 責 5 秒 前


甲子園球場は金本立ち入り禁止にしろ


岡田監督再登板しかないわな


なんで勝ったら嬉しいんやろ…


暗黒面を感じる


戸田おめでとうやで!


完封おめ!


また阪神が相手チームを育成してしまったwwww


こんなゴミみたいな球団からの初完封とかかわいそ
こいつの野球人生に一生消えないあざを残してしもた


相手はエースピッチャーなんだから仕方がない


履正社に完封されて大阪桐蔭に8点とられそう


監督変えてどうにかなる問題ちゃうやろ 唯一相手が気を使う打者が福留だけ福留はもう残りわずかの野球人生 はっきり言って詰んでるで 創立時の楽天ぐらい何から手つけたらいいか分からん状態


そら1、2戦とあんな酷い負け方して自身も連敗中やのにプレッシャー半端ないやろ 元々メンタル弱いのに、岩貞にこの最悪の流れ変えろ言うのは無理ある どっちか勝ってたらもう少しマシなピッチングしてた思うで


ご自慢打線wwwwww
9城所
4菊池
6坂本
7ビシエド
3メヒア
7角中
2杉山
8オコエ
1戸田


なんか主力級の若手中堅生え抜き野手がいないのってうちだけ?
巨・・・長野、坂本
中・・・平田、大島
広島・・・菊池、丸
ヤク・・・川端、山田
DNA・・・梶谷、筒香
阪神・・・???????



広島に優勝を捧げようという金本監督の心意気やぞ


広島はセンターラインが固定されてるのに対して 阪神は固定できずブレブレ 選手の力の差が歴然よ


見に行ってる客はアホなのか

和田さん助けて><

鳥谷は呪いの装備だから外せない。

江越も本来は打撃面を調整したかったのに俊介衝突のせいで上げざるをえなくなった。

岩貞もメヒアグラスラくらってから毎回のペースでグラスラ打たれて、衝突で自分の試合がつぶれる。


若手が正直全員委縮してるんじゃないかってレベルで思いっきり振れてないし、投げられてない。


肝心な二遊捕、リリーフ陣をお気に入りで隙あらばしてるのに大和やら原口とかの期待の選手を中途半端な起用で持て余してるし、梅野も全く使う機会がなさげ。


もう体力あるけどセンスも才能も無いような選手大量に飼うの辞めてくれ指導力無いんやから、才能で勝手に成長する選手取れよ


生え抜き育成ほったらかして、外から主力獲ってきて体裁整えるだけのチーム編成のツケだわ。急に若手で超変革言うてマスコミ受けても無駄。


走塁は下手、守備も下手クソ。捕手は総じてドングリーズ。投手は年間ローテ守って来たのは能見メッセ藤浪だけど劣化してきてる。

しかし清々しいほど弱いな。もう怒る気力も失せたわ


対広島奈々連敗wwwwwwwwwwwwww


※日曜これで引き分け挟んで9連敗・・・

7/10(日)対広島 >>> 0-9←甲子園で完敗(被3タテ)
7/03(日)対中日 >>> 3-8←ナゴドで惨敗(カード負け越し)
6/26(日)対広島 >>> 3-4←マツダで接戦負け(被3タテ)
6/19(日)対SB >>> 4-8←甲子園で完敗(カード負け越し)
6/12(日)対日公 >>> 0-6←札幌Dで惨敗(カード負け越し)
6/05(日)対西武 >>> 2-3←甲子園で負け(カード負け越し)
5/29(日)対巨人 >>> 1-2←東京Dで負け(メッセを見殺し)
5/22(日)対広島 >>> 5-10←甲子園で惨敗(カード負け越し)
5/15(日)対ベイ >>> 5-5←敵地で引分け(勝ち越しならず)
5/08(日)対ヤク >>> 1-5←甲子園で完敗(カード負け越し)

5/01(日)対ベイ >>> 7-6←日曜日最後の勝利



暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒暗黒


プロ野球界のブラック企業になってしまった...。

広島の打者とスイング比べたら 高校生とプロぐらい違うな

オールスターってプロ野球チームの選手が出るんやろ。うちからは無理やん

カープのプロの二遊間に外野とお笑い球団のお笑い二遊間と外野

広島と二遊間の守備違いすぎて泣けるわ あそこまでやれとは言わんけど


広島は前回抑えられた岩貞をきっちり攻略してきた優勝見えてるし、チーム一丸って感じがするな。


下手したら横浜のTBS末期時代より弱いんちゃう勝てるビジョンが見えない

なんで菊池とか鈴木をウチは取れなかったの?

菊池と時に取ったのハヤタかよ!スカウトの目は節穴か!

今の球団編成部門に喝!!


6月の阪神のホームラン4本、鈴木誠也4本 7月の阪神のホームラン2本、鈴木誠也2本


新井(38).244 3 31
新井(40) .316 8 60
なんで成長してんねん。化物かよ。
しかも100打点ペース



暗黒時代とかどうやって応援のモチベーション保ってたんやったかな・・・もう前過ぎて忘れたな・・・

最下位はある程度覚悟してたしええんやけど最下位の中身が鳥谷フルイニングや藤浪晒し投げなど育成関係ないところでイライラさせられるのが腹立つ


最下位でもいいって言ってた奴も実際に最下位になると叩き出すから笑えるわ


前監督和田の就任1年目の9勝3敗宣言といい金本の3タテ宣言といい阪神の監督が対戦前にこういう事言うとロクな事ない

藤浪の晒し投げが全て。一番勝てる可能性あったのに自分の腹いせでゲームを捨てた


別に最下位でもええけど
ちゃんとチーム内で競争させろや
ゴメスや鳥谷を特別扱いするな
3年後にはおらんやんこいつら
先を見据えたチーム作りせえや



若手使うのはプラスに捉えられるけど
そんなの飲み屋の阪神ファンのおっさんでもできるわ
江越使います北条使います横田使います
当たり前のことをやってるだけで変革とは言わない
和田とは違う野球を見せて欲しいという期待は少しはあったんだけど
やっぱり経験不足なんだろうね。2軍で経験積んでからやるべきやったと思うよ金本は



いくら監督やコーチが何を言っても、グラウンドでやるのは選手やからね
金本が悪いのか、選手が悪いのか知らんが、意識が低すぎるのは違いないやろ
恥かくために試合してるようなもんやわな
自分に金を払ってる人、金払って試合見に行ってる人がいる事、何のためにこの仕事してるのか、よく考えて欲しい
辞めてから気づくんやろうけどな、そういう事は


┃┌┬┐            ┃ ┏  C A R P  ┓
┃├┼┤┌┐        ┃ ┃  , =、   ,=\  ┃
┃└┴┘├┤┌┬┬┬┨ ┃ く._・_) 〈く_・)ノ. ┃
┃┌┐┌┼┤├┼┴┴┨ ┃   -' (c、,ィ) ー . 〉┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃ ┃\   ,.へへ、イ .┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃ ┃  、∠ィ'lエlュレ'/ ..┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃ ┗━━━━━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  阪神時代に打てよ…
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛



                       ____   r==ミ、
                        ´     >v⌒ヾヽ
                 ___.ノ       `ヽ/ヽ_ノ丶
       ⌒>  ̄ ̄  <φ/   八  !//   \∧\
.                 \/   |/--\{`ー‐‐t=ミ、>\
     Уア  / |   /∧ /イ   |-‐‐    ‐‐-| \ト '\
      /   ム斗 ー--∨ ∨ヽ、{ (_)    (_) | | /{\
   〈/ イ /-‐ \/ ‐‐- ∨ |\| }       | |_) |\ 、
  ___;ノ  }∧ (_)   (_)  |\j\l! i 、  r┐__,.ノ! !   |\ヽ
   人   j        ノ_) \| |r==/ rーi==ミ!     |\丶
     )八 ( >  只  < _)ノイ.ノノ_[三lj三]____| |ヽ l !\\
       `` ..ノ><__〉、\ ヽ 〃 |____〈∧〉_____j |⌒i | !\\
        /[三lj三] >、ヽ {{  l____/  |______| !  l | !\\
          〈 l| 〈∧〉 /  〉ヽ〈 ) l___/  |_____ノイ__.ノ ! !\\
       ∧ !    }   /!\|`ー|__〈 \j______Y___| 八、\\
.\ 、    \_j   \t‐t一\i ̄j__/ \{______||  | | ))\ 、
\ \ ヽ 、  | |   \| |\ / /}__{  \|l._____||  | |ヽ \ \



阪神ファン 暗黒をすこやかに過ごすための十箇条
●試合は負けるものだと思って観戦する
●一試合にいいところを一つでいいから探す
●対戦相手であろうとなかろうと巨人の負けを願う
●勝った日は野球ニュースをはしごし、これが最後かもしれないと噛み締めながら観る
●そのうち超大物の助っ人外人(バースの再来)が入団してくるハズだと信じる
●相手エースが先発の日はいさぎよく負け試合を確信する
●若手(掛布二世または和製カンセコ)の成長を何よりの楽しみとする
●「今日から全勝したら優勝や」と言ってみる
●どうしても辛くて我慢できないときはバックスクリーン三連発のビデオを観る
●毎週月曜日は「今日は絶対負けない日」と心穏やかに一日を過ごす






阪神ファンからも嫌われてるしなその2人・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <ダンカンや千秋よりもよっぽど阪神ファンの方が理解してるんじゃ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(





カープが上がって阪神が落ちるこんな世界ってあったんだな、、(´;ω;`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <しかし散々阪神ファンに煽られたけど今は立場変わったな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

散々阪神ファンにも巨人ファンにも煽られたけど報われる時がついに来たのかも・・・


おまけ、阪神ファンの方が作られていた替え歌が面白かったので載せてみました



ごめんねベンチじゃなくって 夢の中なら打てる
打球方向 ショート正面 今すぐ変えたいよ
泣きたくなるよな凡退 バントもできない論外
だって契約 どうしよう 打率は万華鏡
金の匂いに導かれ 何度もよみがえる
フライのまたたき数え 見上げるボールのゆくえ
オヤジチームに生まれたの ミラクルスパイス

信じているの ミラクルスパイス!

(アレに代わって、据え置きよ)








はぁ~ ヒットもねぇ!堅守もねぇ!
能見も全然抑えてねぇ!
中継ぎねぇ! 梅野もねぇ!
鳥谷 内野をぐーるぐる!
今年から 超変革
言うほど去年と変わってねぇ!
ヘイグもねぇ! 上本ねぇ!
西岡突然行方不明!
おらこんなチームいやだ おらこんなチームいやだry



はあ^~エースもねぇ!4番もねぇ!
鳥谷それほど打ってねぇ!
内野もねぇ!外野もねぇ!
ゴメスはボールをポーロポロ!
家帰ってテレビつけて
二時間ちょっとのそっ消しよ!
岩田もねぇ!メッセもねぇ!
失点1日5回来る!
おらこんなチームいやだ おらこんなチームいやだ





この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1567-72979f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
