201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
新井、低評価“現状維持”2年5億円だった

阪神・新井、希望条件と開き…FA宣言も

つ、辛いです・・・


新井さんごねてる可能性があるようですね。打点王のタイトルとったとはいえなにぶんチャンス潰しが多い人ですからね、どうなることやら。。カープにはもう帰って来てほしくないですが…。



さて、話かわって毎年毎年、「猛虎魂を感じる・・・!」というスポーツ新聞の一面見出しで他球団ファンも阪神ファンすらもビビらせる時期がやってきました。

あえて飛ばし記事に乗ってみました(^^;)

今のところこんな感じ。



阪神、ラミレスの獲得調査へ

阪神、FA左腕に照準 西武・帆足を調査へ

和田猛虎、村田獲りへ本格化…広島・広瀬、オリ鈴木も調査?

古巣阪神が井川を調査 6年ぶり復帰も

阪神、レッドソックス岡島の獲得調査へ

中継ぎ逆輸入!岡島&五十嵐を本格調査へ…阪神

虎 福留&松井を調査!今オフ補強へ


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


いくらなんでも手当たり次第すぎるw

ラミレス、帆足、村田、廣瀬、鈴木、井川、岡島、五十嵐、福留、松井(ゴジラ)・・・。

一体何十億使うつもりなんでしょうかw

調査するだけならタダでしょうが、それにしても。

ないとは思いますが、万が一もし実現したら来年の外野陣は…


         レフト    センター  ライト
  ∧,,∧    ∧_∧    ∧ _∧   ∧_∧   ∧,,∧
 ミ,,^Д^彡  (`・Å・´)  (‘ ε ’)  ( ‘ ~‘) ミ,,^Д^彡
 (ミ T,,ミ つ┳∪━━∪━∪━━∪━∪━━∪┳⊂ミ T,,ミ)
~ミ  ,ミ   ┃ 金本     松井   ラミレス.┃~ミ  ,ミ
  ∪''∪  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛  ∪''∪




なんてことにwww

聖域なんてレベルじゃない。

最強の外野ファイヤーフォーメション…



投手陣の調査もしてるようですが、小林宏の失敗をもう忘れたんでしょうか?

他球団のことながら…

 ___
/ || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__|| (     )  何も学んでいない・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

と感じてしまいます。。

育成………………はしないんですかね阪神フロントさんは…。

勝つことを宿命づけられた強くあらねばならない球団としては今年の4位からの巻き返しのため即戦力の補強に血眼、必死なのかもしれませんね。

それにしてももうちょっと節操を持ってほしいものですが。

まあ、井川はないでしょうけど。。



アノ井川投手、阪神復帰は望み薄?こびりついた“関西アレルギー”


私が、個人的に今一番動向に注目しているのは鳥谷。

赤星“GM”「鳥谷、新井出しちゃダメ」

鳥谷は阪神さんの要ですからね。打撃でも守備でも(レフトの補佐という面でも)

チームの顏といってもいいくらいでしょうし。

おそらく残留でしょうがひょっとすると地元関東になんてことも…。

CSも終わり、中日とソフトバンクを残してにわかに騒がしくなってきた戦力外にFA権。

新天地での活躍も見たい一方、残ってほしいと思うファンの心理もうごめく中、どうなる今年の選手移動!?

どきどきしながらこれからの動向をチェックしていきたいですね。


我らがカープとしては、栗原&廣瀬残留、おかえり黒田さんが最高のシナリオです(*^^)v



岡島か
五十嵐はあるかも…
          ∧_∧   報道されてる中なら
   ∧∧    (   )   誰が阪神行きそうよ?
  (,,゚Д゚)    ⊂  \   
  | ヽ     (   )O
  (UU ,)~  ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/155-f4e97a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック