201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


[5/3]公式戦 C2-3G ジョンソン8回を投げるも守備の乱れもあり3失点で3敗目 カープ連勝は3で止まる - 広島速報
http://blog.livedoor.jp/carpmatome/archives/48516408.html


[5/4]公式戦 C6-1G 野村5回途中1失点で4勝目、打っては2打席連続タイムリーの活躍!カープ再び首位に! - 広島速報
http://blog.livedoor.jp/carpmatome/archives/48524148.html


[5/5]公式戦 C2-4G 九里7回4失点も今季初黒星 打線は天谷の2ランで2点のみ カープ巨人戦負け越しで首位陥落 - 広島速報
http://blog.livedoor.jp/carpmatome/archives/48529889.html



イメージ8024・20160504 (3)


イメージ8024・20160504 (2)


イメージ8024・20160504 (1)



取るべきとこはしっかりとって負けそうなとこは素直に負けた・・・って感じですね。2戦目はウチ、3戦目は菅野だっただけにいわゆるこちらは捨てゲーだったので初戦をエラー拙攻絡みで落としたのが悔やまれる。。


最低限な勝ち星は拾い、九里もいいピッチングだったので今後にはつながってほしいですね。


大瀬良が帰ってくれば先発も揃いますし夏場きつい時期にどこまで先発が仕事してくれるかで順位も変わってゆくでしょう。心配なのは福井くん・・・はやく去年の福井に戻って・・・><


攻撃陣は予想されたとおり東京ドームではイマイチ・・・打線好調な時でも菅野は打てませんねε=(・д・`*)…


エルと新井さんが体調万全ならば・・・とホント何度思ったことか。松山は次回は菅野打ち崩してほしいです。




せやな、なんとか調子維持しつつ勝ってゆきたいね
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <ローテは回るだろうし打線もいい、貯金もったまま交流戦いきたいな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


東京ドームとナゴドはどうも苦手ですね・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1518-b9ab1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック