201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
http://www.gstjcafe.jp/

移転した秋葉原のK-BOOKSの上の階だったんですねw


入口付近

DSCF2770.jpg
DSCF2768.jpg

店内天井


DSCF2804.jpg
DSCF2805.jpg

店内展示

DSCF2776.jpg
DSCF2773.jpg
DSCF2771.jpg
DSCF2808.jpg

DSCF2806.jpg
DSCF2807.jpg
DSCF2789.jpg
DSCF2780.jpg
DSCF2781.jpg


店内デカタペストリー

DSCF2791.jpg
DSCF2792.jpg


店内展示(台本・交流ノート・マミさん銃など)

DSCF2793.jpg
DSCF2794.jpg
DSCF2795.jpg

DSCF2796.jpg
DSCF2797.jpg
DSCF2798.jpg
DSCF2799.jpg



DSCF2778.jpg
DSCF2779.jpg
DSCF2782.jpg
DSCF2783.jpg



他、展示品、メニューなど


 DSCF2784.jpg
DSCF2785.jpg
DSCF2786.jpg
DSCF2787.jpg
DSCF2788.jpg
DSCF2802.jpg
DSCF2803.jpg

DSCF2800.jpg


DSCF2801.jpg


出口付近

DSCF2813.jpg
DSCF2811.jpg
DSCF2810.jpg
DSCF2809.jpg
DSCF2814.jpg




感想?

松戸まどかカフェにも何回か足を運びましたが、秋葉原のまどかカフェは松戸よりも広くて席数も多く過ごしやすい感じです。

まどかコラボメニューも展示も松戸より多いので財布の心配と写真撮るのがけっこう大変でしたが…w

店外にはまどかとFateグッズ売店もありますし、良い感じ。

松戸でも売っていた缶バッジやタンブラー、グリーフシードしおりなども売ってます。

http://www.gstjcafe.jp/goods/index.html



平日午後3時当たりならあまり混んで無さそうなので機会があえばいかれてみてはいかがでしょうか?


おまけ。

先駆者様が何人かいらしたので、私もならってランチョンマットを額にいれてみました。(額のサイズはA3)

杏子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

111102_1730~02



【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (´・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



【また行くか!】
          ∧,,∧ ∩
         (`・ω・´)ツ
         (つ  /
      lヽlヽ/   )
      (;;: ( / ̄∪,n__n     lヽ,,lヽ
  , ― 、と  # ⌒つ,,,∧ ノ    (;;::)ω・)
 <<:;;:) )  c(;;:)ω・`ノ|,,ノ|  / つと
  U( (U_つ ⊂⌒  (´・ω(;;;) ゝ._JJ
            し'  `J


この記事へのコメント
松戸のまどカフェなら3回行きましたが、
秋葉原って結構人多いですか??

やっぱ平日に行った方がいいかなー。

グッズも増えてるなら、行ってみたいかもー!

メニューも増えてますね!
2011/11/03(木) 20:07 | URL | アンシェント #j7kPgX2Q[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンシェントさん、コメントありがとうございます♪

平日の混まないだろうなーと思った時間(2時~3時頃)に行ったのでそれほど。。

それでも秋葉原なので土日は混むと思いますよ。

カフェ入る手前にまどかグッズ売店もあるのでグッズいろいろ見てもいいかもです。

メニュー増えたおかげでお金がヤバいです・・・(汗
2011/11/05(土) 16:06 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/151-124c63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック