201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【きんいろモザイク】(小ネタ)きんいろモザイクでラブライバーのアレの真似をしてみた 「じゃらじゃらバッチバック作ってみた」
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html


【ラブライバー】近年増加中の痛バッグがすご過ぎて驚く - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2142890444501935401



【画像】街にいたラブライバーのカバンやばすぎワロタwwwwww - わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/archives/7354119.html



前回のラブライバー風バッグ・・・知り合いのラブライバーの方に見てもらったら「隙間が多い!」とのダメだしをくらったので今回はリベンジ編!




前回


rec2016031400 (1)


rec2016031400 (2)











今回・・・




rec2016031400 (5)


rec2016031400 (6)



rec2016031400 (7)


rec20160314000 (1)


rec20160314000 (2)



rec20160314000 (11)




rec20160314000 (3)




rec20160314000 (4)





内側は穂乃花チャン!




rec20160314000 (8)


rec20160314000 (9)




こんなもんでどうだろうか・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <多少マシになったかな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

まだまだキーホルダーやストラップなどは少ないかと思いますが



うーん、さすがに外じゃ使えないかな・・・
あくまでも作ってみただけだし。。家の中で飾っとくよ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <でも外には持ってかないんでしょ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ちなみにですが付けてるバッジはどれも複数個持っているもので、一個しかないもの、貴重希少なレアバッジなどはつけていません><

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1484-4c669c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック