201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
78d03f08.jpg

登場人物、一気に増えましたね。


しかし…




酷い回でしたねww

まずはう○こ連呼ロリシスターマリア登場。

夜空の孔明な罠?にハマり無理矢理隣人部の顧問をやらされることになったマリア。

顧問だけじゃなく、更にパシリと雑用まで押しつけられ、さらに弱みまで。

夜空鬼すぎる。。

マリア、CMはとっても可愛かった(*^^)v

声もイメージ通りで違和感なかったと思う。


次に幸村登場。

ストーカーらしきものに狙われているという小鷹に星奈酷いw

夜空は「綺麗な夜空」になってましたね。


小鷹をバカにする星奈…どこかで見たような。


         ∧ ∧
        (・∀ ・) プギャー   
       m9(  )>
         <  ヽ

m9(^Д^)プギャー


夜空、星奈美少女二人を侍らせる小鷹、さすがヤンキーです()

恫喝っぽく聞こえても仕方ないw

幸村…男らしさをいろいろ履き違えてます。

それはいじめじゃないと思うぞ…?w

クラスメイトだってこんなにも女の子?っぽかったらそりゃ遠慮してしまう。

夜空はなんだかんだでちゃっかり部員確保。

いじめに対してあれほど嫌悪感持ってるのは布石ですよね。


今回の小鳩。安定してカワイイ。ぶひ。


幸村、見事な舎弟っぷり。ヤンキー漫画はどうかと思うけど。

メイド幸村もいい。あれ、男らしさはどこいった・・・?w

そして…ついに理科登場。

理科室登校の超天才…しかしてその実態は…。

どうしようもない残念さだったwww

開場する福圓劇場!

持ってきたエロ同人誌を朗読しはじめる理科!

内容を恥ずかしげもなく実況する理科!

ロボ(ガンダン)×ロボ(オヴァ)アニメになってる展開!


締めはユニバァーーーーース! 

ロボ再現と福圓さんの熱演で腹筋痛くなりましたwwww

イメージ441

全国に熱演をばら撒いてしまった…w

福圓美里さん本当にお疲れ様です…。

メカデザインと理科の声がもうね。。最高にマッチしてました(^^;)

それと夜空の「お前はおかしい」の突っ込みが素晴らしかったです。



理科のセフレ発言と純情な夜空の反応もよかった。

男女の友情は成立しないというのは夜空にとって地雷でしたね。

これはいづれ話が進んでいけば明らかになるでしょうが。


今回の話で一気に増えた隣人部メンバー。

理科の積極的アプローチいいですね、他メンツは困惑していますし、理科はこれからも良い感じでかき回してくれそうですw

ちょっと気になったのはやはり詰め込み感。

正直詰め込みな駆け足だったかと…。

幸村の前にマリア出てきたのも。。

この回で全キャラ出してここから全員話をやりたかったのかな。

これが改悪になるか良い改変になるかはここからの話次第でしょうか。

今回に限っては福圓劇場が全て持って行きましたがw

ではでは・・次回もはがない期待です!



               _  -―  _― 、  // ノ / 7
             ,  ´     ⌒ ヽ   `  、ニ〃_ 〃
           /  ´                \_ 〃
          /  /  /   /          \"
         ´   /  /     /  /    ハ       `、
       /    /  /  /, /  /    ! ハ      ヽ
         ′   /   /   ///  /     ィ ,′ヽ      ヽ`
       l    / l  l  //レ!┼!―' '/ト<_ }     } }
       l    l l ハ √〃 l/ | // //   ヽハ   j ハ }   ___◎_r‐ロユ
       |    ,′l i zヒ=三/ミ| /´  ノ 二≧z/ハ j  // /   └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ_
       i   ハ  ハ≦ ん//ハ レ     ´ん/ハ 》/ // /〃       /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
       |   ハ  ハ ` 辷とソ      ヒしソ / ィ / /ノ       </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
       |   l   トヽ ////     ′  ///イ ノノ |
       | /  !   !      /ゝ' ̄ ー‐ァ   /  ハ r ┐
      //  i  ヽ ̄\  \     /   イ / / / ,′           
      〃  ∧   \  l`  、  ー―'  ィ  / / , ´ /             
     /   / >― 、 \     ー┬ ´ ! /  //   人
   /    /      \\ー- 、  ソハ !/  /   /  ヽ
  /     /    ⌒二ニニヽ ハ {`ハ/⌒\  /、 ヽ ヽ
/ /    /   //   -―┴―‐''‐/ 、  i  ヽ{ ヽ \ \



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/148-94a276a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
