201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよ10月より放送開始(MBS・チバテレビほかにて)のTVアニメ「境界線上のホライゾン」の展示会がアニメセンターで開催!!


111021_1822~02

111021_1815~02

111021_1815~05

111021_1816~01

111021_1823~01

111021_1814~01

111021_1814~02

111021_1815~01


少し時間が出来たので、先日少し東京アニメセンターに覗きに行きました。


巨大なフラッグや出演キャスト7名(福山潤、茅原実里、小清水亜美、黒田崇矢、東山奈央、新田恵海、白石稔)のサイン入りポスター、生原画等が展示されてました。

写真少なくてごめんなさい…。

原作未読者なので細かいところは良く分かりませんでしたが、丁寧に作られてるように感じました。

この前の4話にして話が大きく展開し始めましたね。


暴走する新名古屋城、主君元信のために暴走を止めに来る連中の足どめをする忠勝と鹿角。

忠次は次につなげと言われ。

待機を選ぶ二代。

地脈暴走の真意を探る立花達。

置いてきぼりなト―リ達。

よくわからないけど見続ける、そんなアニメになりそうです。

原作ファンはきっともっと楽しく見れるんでしょうね。

早く5話みたいです(*^^)v



      ハ,,ハ  <5話マダカナ―
    ( ゚ω゚ )     ___   __
 ̄Y ̄ U  U ̄ ̄ ̄L  o]] ̄[_ .| ̄ ̄Y ̄
  ||   U⌒U     |__|  [_|   ||
  ||   ゚               °     ||
  ||      。   ゚              .||
  ||   ゚              ゚      ||

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/147-5c6184a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック