201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


コスケ、フリーになる!?ガチバトル開戦!【コスケVSマックスむらい 漢の九州7番勝負】










































コスケさんの男泣き・・・ヤバイですね、ニコ生で見てたらもらい泣きしたかもしれません・・・。


ついさっき知ったばかりなのでいろいろと関連ブログを漁ったり、見に行ったりしましたが関係各所いろんな記事があがってましたね。


【パズドラ】コスケAppBank退社後の初動画と50の質問きたぞ!!!
http://minpuzz.com/blog-entry-8371.html


【パズドラ】コスケが退職を決めた理由が判明wwwwwwww【画像あり】 : パズドラ速報 -パズル&ドラゴンズまとめ-
http://pazdra2ch.blog.jp/archives/45928349.html


【パズドラ】コスケが号泣した動画が公開wwwwwwww【退職確定】 : パズドラ速報 -パズル&ドラゴンズまとめ-
http://pazdra2ch.blog.jp/archives/45945142.html


公認パズドラー、コスケさんappbank退社
http://alfalfalfa.com/articles/136562.html



精神的に追い詰められてる感あったな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <明らかに今年に入ってから目つきや表情やばかったし・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




アップバンクは何かと黒い噂が絶えない会社でいろいろそっち方面でも目立ってますが、多かれ少なかれどこの会社でもよくあることですしね。。

退社したといえば、ミカリタンさん、カズエンドさん、とうふさん、ほんの少しアンド検索してもこんなんばっかですけど、、ねえ。。


イメージ7416


イメージ7417


コスケさんの退職にもいろんな噂が囁かれていますが、当然守秘義務があるので表には出てこないでしょう。


一人でいろいろな景色を見たかったのも本当でしょうし、いろいろ好奇心でやりたいことをやってみることも本心のひとつだと思います。

似たような経験をし・・・じゃなく相談を受けたことがある私としては会社への不満(会社方針に腹が立ったりとか)もあるしそれとは別に、ここにずっといると(甘えてしまって)ダメになる(社会人的に、将来的に)といった感情もあるのかなーと思ったり。


コスケさんがいなくなったことでパズドラ究極攻略TVの件で荒れてしまったりとマックスむらいさんも舵取りがしばらく難しい局面になって大変かと思います。










































むらいさんもこれから大変だと思いますが、頑張って欲しいですねm(_ _)m



なにはともあれ、コスケさんひとつの区切りとしてお仕事お疲れ様でした! 


フリーランスになっても応援しています!(,,゚Д゚) ガンガレ!コスケ!!



フリーになるコスケにぶつける50の質問
http://www.appbank.net/2015/11/06/iphone-news/1121421.php







この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1393-1c26afca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
