201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
なんでいまごろ書いてるんでしょうかねw

週末いろいろあって書けなかったので、いまさら録画したのを見なおしながら書いてます。


2話にしていきなりクライマックス寸前な展開に。

なんという絶望感。

まさかこんな序盤でこんな展開になるとは思いもしませんでした・・・。

Bパートの艦隊戦やラサスの触角突撃や悲壮感漂うBGMも良かったんですが、わけのわからないうちにリリアーナ王女拉致されて残りの艦橋乗員全滅とか。。

王女奪還するためにまさか小型艇で推進機の間から侵入するとは凄すぎますねw

ファムもジゼルも無双すぎる。


ルスキニアとの対峙シーンはかなり重要でしたね。

苦しむ星を見捨ててをでていった者たちに再び与えられる土地などない。

この戦いに降伏はありえない。

増えすぎた国は滅び、人は死ぬより他はない。

…ですか。

完全に帰ってきた人たち全てを滅ぼす道を歩むようですね。

謎の言葉に反応するリリアーナ王女。

生体キー?だったんですね。

いきなりエグザイルが降ってくるとは…(汗


エグザイルの防衛機能?の触手でトゥラン壊滅。

国王も側近も死亡。。

リリアーナ王女は敵の手に落ちてますし…


なんだこの圧倒的な絶望感><


これは本当に2話なのか…… 


この絶望感しかない引きからのOP入りは鳥肌ですね。。

どうなるんでしょこっから。。

ミリアは立ち直れるのか?

リリアーナ奪還はなるのか?



そもそも1期見てないから設定がよく分からないw

とりあえず昨日、一期の1巻~6巻をレンタルしてきたので見てみようと思います。

あと、発売されてるコミックも買おうかなと。

とりあえず2話までの評価なら個人的には今期一番かもしれません。




      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!   これからどうなるんだ、、、
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!:::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ:::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : :

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/139-f8a79525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
