201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
【超絶朗報】ワールドエンド・フェアリーテイルとR2 rise R to the second powerの漫画家、箱田真紀先生が復活した模様・・・!公式に新作絵キタ━(゚∀゚)━!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1336.html



R2toprepower (15)


R2toprepower (24)


R2toprepower (42)


R2toprepower (36)


R2toprepower (37)


R2toprepower (38)



小学生のころ発売日の帰り道に本屋によってガンガンWINGを買うの日々でした。


特に当時好きだったのがR2、もっと心に輝きを、ARIA、まもって守護月天、EREMENTAR GERADでした。

まだ、ながされて☆藍蘭島が全然有名じゃなくて連載初期だったのを覚えています。

R2はなんといっても幼いミームがもう可愛く可愛くて・・・小動物みたいな可愛らしさがあって大好きでした。

あのお家騒動があって小学生には何が起こったのか全く当時分かりませんでしたが、コミックブレイドに箱田先生が移籍されて続きをまた読もうとしたら今度は連載延期><

再開だと喜んだら雑誌自体がなくなるってどういうことなの・・・

毎日公式サイトに行っては次の連載復帰を祈る日々・・・

いつしか公式サイトに行かなくなりそれでも毎年ふと思い出してはR2を読み返しては物語の謎を考える日々・・・

好きな作品が巻き込まれお家騒動なんて大っ嫌いだと大人を憎んだ時もありましたが今では私も大人になり。。


箱田真紀さんの復帰を小学生のあの日から今日の今までずっとお待ち申してました。

もう正直無理かもな、、と思ったこともありましたが、まさかこの日が来ることになろうとは・・・


私のR2フォルダが火を噴くときがついに来たのですね(`・ω・´)


R2toprepower (1)


R2toprepower (2)


R2toprepower (14)



R2toprepower (12)


R2toprepower (13)




R2toprepower (3)


R2toprepower (4)


R2toprepower (5)


R2toprepower (6)


R2toprepower (7)


R2toprepower (8)


R2toprepower (9)


R2toprepower (10)


R2toprepower (11)




当時集めたR2グッズなどなど(๑≧౪≦)


色紙、


R2toprepower (16)




サイン入りミストグラフ、


R2toprepower (17)


R2toprepower (20)


R2toprepower (19)





R2テレカ、

R2toprepower (43)


R2toprepower (46)





カノ(ミーム)カード、

R2toprepower (44)


R2toprepower (45)








おまけ:2巻収録&未収録物語を一部保管していましたのでちょろっと公開




R2toprepower (21)


R2toprepower (22)


R2toprepower (23)


R2toprepower (25)


R2toprepower (26)




2巻未収録14話


R2toprepower (27)


R2toprepower (28)





おまけ2:幻のカノフィギュアページ・・・永遠に来ない2004年3月10日・・・(´;ω;`)



R2toprepower (30)


R2toprepower (31)


R2toprepower (32)



R2toprepower (33)


R2toprepower (34)


R2toprepower (35)


おまけ3、R2 - rise R to the second power (Promo) プロモーションビデオ










あぁ...本当に帰ってきてくれて嬉しい
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <箱田真紀さんおかえりなさい!だな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

おかえりなさいませ、箱田真紀先生⌒☆ 帰ってきてくれてありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1337-b5a91f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
