201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

【試合結果】 6/19 中日8-5巨人 延長線制す!平田勝ち越し3ラン!! - 竜速(りゅうそく)
http://blog.livedoor.jp/bbyakyu/archives/45157794.html

福谷ラボ実験開始です! - 竜速(りゅうそく)
http://blog.livedoor.jp/bbyakyu/archives/45238864.html


福谷ラボ実験開始です!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1434718264/



ちょろっとレス紹介


名無しさん@おーぷん:2015/06/19(金)21:51:04 ID:hGi(主) ×
本日の助手は谷繁名誉教授です。



教授!期待していいですか!?

谷繁さんがいれば安心ですね教授

教授!今日は名誉教授もいるし安心ですね!

教授!!たのみますよ?

教授お願いしますよ


あれ?教授!?

又吉助教授!

助手に任せて大丈夫なんですか?!

又吉助教授!焦げ臭いですよ!!

薬品とごま油を間違うのはやめてください!

助教授!なんだか焦げ臭いですよ!

助教授、ストレートとスライダーしかありませんけど大丈夫ですか?

助教授!実験延長ですか!?

助教授、油の加熱は危険です!!

助教授と江の川じゃダメです!教授!

又吉「亀にごま油を垂らします」

亀にごま油をかけた場合の反応をみます


助教授!この亀はよく燃やしますよ!

今日は帰らせませんよ…

助教授!動物虐待やばいっす!


あ・・・

これは学会から追放ですな

え、教授!帰ってくるんですか!?

爆 発 !

大 爆 発


助教授!やばいっす!
燃え上がって止まらないです!


爆     発


実 験 失 敗

教授がマジで行方不明です!!!


火が回っています!火が!消火器はどこですか!

助教授ううううううううううううううううううううううううう!


又吉使えねえな

教授!油火災で水は厳禁ですよ!!!

教授ベンチにおるやん!


誰ですか!そこでボディビルディングしてる人!
笑ってる場合じゃないですよ!
燃えてるんですよ!

工藤助手ぅぅぅ!

工藤助手ナイスです!

教授!岡田ゼミ生を呼びましょう!

工藤研究員のファインプレー


中日講義控室(投手)
右教授/福谷 田島 西川 武藤 
左教授/岡田 高橋

このデブの研究員はダメですね

名誉教授!ここは東京ですよ?


エ ス ポ ワ ー ル 利 根


利 根 川 ダ ム

平田教授は安定した爆発物に定評があります

宮國作業員、点検開始

実験「平田爆弾で利根川ダムは決壊するか」

点 検 失 敗


宮國点検員決壊させたああああああああああああああああああ

平 田 爆 弾 特 許 取 得

ダムがあああああああああああああああああああああああああああ

平田君には単位を3つあげよう

関東平野がああああああああああああああああああああ


そこの人!ボディビルディングしてる場合じゃないですよ!
ダムが決壊しました!
避難してください!

教授!利根川の氾濫でダムが決壊しました!観測データを採取しましょう!


【悲報】劇場で火災、ラボで火災、利根川氾濫


福谷「 お  ま  た  せ 」

【悲報】横浜中華街

今度こそ実験開始です!

教授、遅いですよ

実験の時間だああああああああああああああああああ

教授!待ってましたよ!

教授!今度こそ頼みますよ!


教授の講義を待ちわびましたよ!

実験の時間だああああああああああ

この書き込み量...さすが早稲田大!
日大とは違いますね!


最初の被験者は乙女ですよ!


教授!社会人として遅刻はどうなんですか?

ケデブという触媒ですか

教授!もう10時半です。さっさと終わらせて帰りましょう


教授!豚の解剖ですね!

豚本日4タコ

教授!豚が冷凍されています!

教授!利根川氾濫後の豚の動きについての研究ですね!


教授!

教授!?

教授!

教授ー!

教授???

教授!

実験失敗

教授!豚が発火しました!


教授!豚が脱走しました!

福谷「まだ生きてましたね」


教授!いい加減にしてください

教授!焦げ臭いです!


教授!ラボがボロボロです!

さすが教授、無駄な殺しは避けたんですね!

豚死亡

次はタコです!

躾のなってない豚は実験にも使えない

教授!教授!!
教授ううううううううううううううううううう


教授!危ないですよ!


教授!

教授!!

教授!!!

150人も講義を見てますよ!


教授!なんか焦げ臭いです!

実験続行

生焼けかぁ


教授!次は長野大学と共同研究ですね!

教授!今日は長野県で出張実験ですね!



教授うううううううううううううううううううううううう!!!

教授!何してるんですか!

教授!!!

読売動物園の解剖

教授! 満席ですよ!!


教授!まだ生きてますよ!


教授!!!!!


教授!講義が満席です!


教授!焦げ臭いですよ!!

教授満席です!!!

教授、今日の講義満員ですよ!?


教授!研究室燃えてます!

教授!

ばかやろう教授

教授!利根川の水が実験室に!!


試合見てるよりよっぽどおもしろい
他ファン


研究室狭くないですか教授!?


こんな危険な実験は初めてです!


谷繁助教授、サポートへ

教授、教授!

教授!谷繁名誉教授も怒ってますよ!


教授!去年いた研究生ですよ!

教授!もうすぐ終電です!!

教授!今日はずいぶん危険な実験ですね!!!

教授!胃薬をください…

教授!早く終わらないとノートが足りません!!!



実験成功!

QED

実験成功

教授!やりましたね!

二度と来ねえよこんなラボ!

二度と来ないわよこんなラボ!

二度と来ねえよこんなラボ!


助教授とは違いますね!
さすが教授!

余裕の6凡 これはいい論文

福谷「今日はなかなかの実験でしたね。助手の松井君は明日までにレポートの添削をお願いします。」


福谷「今日の実験結果は、「ダム決壊の条件と動物によるその修復方法の研究」として学会に投稿します。」
福谷「松井助手はデータを今日中にまとめておいてください。ごま油の方もお願いします。」


・劇場火災
・ごま油引火
・利根川ダム決壊

今日は散々でしたね教授



今日の出来事

マッスルミュージカル開演→劇場炎上
福谷教授遅刻、代わりに又吉助教授の実験開始→又吉助教授、ラボを炎上させる
利根川が氾濫しかける→宮國作業員、痛恨のミスでダムを破壊
福谷教授、到着→様々な実験を繰り返しラボが炎上しかけるが無事実験を成功させる




近代稀にみる劇場だな


あ、教授…谷繁名誉教授がちょっと怒ってるのであとで謝りましょうね…


これには谷繁名誉教授もにっこり

8LPylOqb.jpg




実験が成功するも谷繁名誉教授は不満な様子


教授!谷繁教頭が胃薬を求めています!


実験内容   筋肉劇場でごま油を利根川の水を混ぜて飲ませた動物の観察
教授     福谷教授
助手     谷繁名誉教授
よかった生徒 平田君

教授!明日は昼の講義ですよ遅刻しないでくださいね!


     *   *  *
  *、, i  i  i ,.*
  *-  . : ..  -*               ☆
  *-    ∵.    -*            ☆  :   ☆
  *-  "  ゙  `  -*             ~ ・ ‘ ・ ~
  *'" i  i  i  `*             ☆‥ ※ ‥☆
     *   *  *                  . ` : ~ .
     i                       ☆   ☆   ☆
     :     福谷ラボの夜はこれからだ!!

                                         O O O O
          i           。o。                  O ∵∴∵∴ O
          ;          8*8              O ∵:∴∞∞∴:∵ O
                    ゚ °             O :∵:o      o∵:  O
                                   O :∴§     §∴: O
        ≠.                 !          O :∵:o     o:∵: O
 _o_o_i_l|l_○              :           O ∴:∵∞∞∵:∴ O
 口 口 口 口l|  _±_o                 i   O :∵∴∵∴: O
 口 口 口 口l| ll| L L|                 :  ,o. ± ゚ o ゜ i⌒i  o o
 口 口 口 口l| ll| L L|。。 。。 +。o+。。+..。。.。o.。+。| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 口 口 口 口l|-:ll| L L|* 。 o * ○ 。o o + +○|___________|
 口 口 口 口l| ll| L L::|。__,「丙]   ┌─┐  ○ ○ + ゜|__________|
 口 口 口 口l| ll| L L::|≡≡=| ─┘  └─--o   |l≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
 ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
 || ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄




教授!今日の受講者が1000人を越えました!


教授、今日は疲れました・・・

教授!レポート用紙が埋まってしまいます!


教授!初めての完走です!



ラボのカギちゃんと閉めときますね


参考文献
「行列のできる寿司屋」著.武田久


1000 :【33】 :2015/06/19(金)23:03:36 ID:0r1

1000なら教授セーブ王




タイムリーにちょうどこのスレにいて非常に盛り上がって楽しかったよ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <抑えスレはやっぱr面白いな・・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1333-0f9b640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
