201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
前回の予想記事は2013年4月・・・以来のとと予想( ̄▽ ̄;)

第622回 toto へなちょこ杏ねこ予想(*´▽`*)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-770.html



今年は初めからちびちびとやっていてminiが2回当たってますが全体的には収支はマイナス2万ちょっとくらい・・・つまり下手くそですw

miniだったりgoalだったりtotoだったり全く一貫性がないので今年はなるべくgoal中心でやっていきたいんですが、当たらないものですね。。


では予想

▼第768回 toto 杏ねこ予想
01 山 形 - 神 戸 [1--]
02 F東京. - 名古屋[1--]
03 川 崎 - 鳥 栖 [1-2]
04 松 本 - 横浜M [10-]
05 広 島 - 新 潟 [1--]
06 湘 南 - 清 水 [--2]
07 仙 台 - 甲 府 [1--]
08 水 戸 - 京 都 [--2]
09 岡 山 - 横浜C [10-]
10 長 崎 - 愛 媛 [1-2]
11 栃 木 - 金 沢 [10-]
12 磐 田 - 群 馬 [1--]
13 徳 島 - 札 幌 [-02]


64通りからの削減29口

頑張れ山形、松本、清水(´∀`)


▼第768回 totoGOAL3
01 川 崎 [0---]
02 鳥 栖 [-12-]
--------------
03 松 本 [-12-]
04 横浜M [01--]
--------------
05 広 島 [-12-]
06 新 潟 [0---]


川崎はムラがあって最近攻撃力下がってるのが気がかり。疲れ気味な横浜なら松本一発あるんじゃない。広島と新潟は塩試合な予感があってうーん・・・。



うるさいわ!今度は勝つよ!(フラグ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <・・・なんというか典型的当てられない人っぽい予想だな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


今年こそ totoGOAL3の一等当てたい・・・(2等はもう飽きました
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1316-ce4a4392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
