201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
アンフェア -the END-
http://unfair-the-end.jp/


【特別映像】篠原涼子、涙ながらに訴える…新旧キャスト集結『アンフェア the end』 | シネマカフェ
http://www.cinemacafe.net/article/2015/05/02/30974.html


『アンフェア the end』特報映像が到着!最後の雪平夏見をCHECK!! | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/special/47925/


wk_150127unfair02.jpg



uf3_thumb_sashikae1.jpg


ikhq8b89.png


2006年1月期に連続ドラマとしてスタートした人気シリーズの完結編『アンフェア the end』(9月5日公開)の本編映像を収録する特報が初公開された。篠原涼子演じる、バツイチ、子持ち、大酒飲みだが、検挙率ナンバーワンの敏腕刑事・雪平夏見の最後の姿が収められている。

特報映像の冒頭には、これまでのシリーズに出演してきた三浦春馬、西島秀俊、瑛太、江口洋介、大森南朋、山田孝之、香川照之ら錚々たるメンバーが次々とフラッシュバック。さらに、AKIRAが「組織の不正を暴きたいと思っています」と語り、シリーズを通してカギとなっている「アンフェアなのは誰か」と書かれた栞のシーンも登場。雪平と拳銃を向け合う謎の人物の後ろ姿も映し出される。10年におよぶ謎がすべて明らかになり、終焉を迎えるシリーズ最終作への期待感が高まる。








前回の映画でちょっとガッカリしたし
今回こそはちゃんと〆てほしいわな、期待はする
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <今度こそちゃんと終わるんかな・・・もう引き伸ばしは勘弁
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




一番ありえなさそうに見えて・・・あえて山路さん!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <ちなみにおまいの真犯人予想は?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1304-b9e1e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック