201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

木村拓也さんが亡くなってもう5年が経つという事実 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ
http://koisoku.ldblog.jp/archives/44155137.html


緒方引退試合でセンターフライ打った時のキムタクの笑顔www - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ
http://koisoku.ldblog.jp/archives/33797349.html


[ログ速]【巨人軍】木村拓也追悼スレッド【背番号0】 #2ch #logsoku
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/meikyu/1270742751/


それぞれの心に生き続ける木村拓也コーチ
http://www5.nikkansports.com/baseball/hamban/02takayama/20100413_94691.html


伊藤にも巨人木村コーチの思い出
http://www5.nikkansports.com/baseball/doraban/masui/20100413_94696.html


























もう5年も経つのですね、ついこの間だった気がします。

あなたは私が知っている中で最高のユーティリティープレイヤーでした。

あなたの守備に何度も助けられたこと決して忘れません。

カープから巨人に行っても当時の巨人で唯一好きな選手でした。

緒方さんの引退試合での笑顔忘れません。

倒れたって聞いたとき信じられませんでした。

必ず戻ってくると思ったのにあなたは帰ってきませんでした。

いつかカープのコーチになってほしかった、残念でなりません。

どうか空の上で今年のカープを見守ってください。



個人的に悲しいけれど大好きなこの曲を聞きながらキムタクの記事を書かせてもらいましたm(__)m



-------------------------------------------
あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ

失って初めて気付いた

こんなにも

私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は

とてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に

手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて

届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が

私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう

あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける…

-------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1242-c7869df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
