201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【きんいろモザイク】明日3月8日より一ヶ月に渡るハロー!!きんいろモザイク~パレードからコンニチハ!~開始。AnimeJapan 2015ステージもあるよ!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1198.html


というわけでついにスタートしたハロー!きんいろモザイクパレード月間!

先日のイベント初めの茨城に行ってきました、今更感が否めないのはいつものことなのでご容赦ください・・・><


東京からえっちらこっちら3時間そう水戸シネプレックスに私は来た・・・。

到着時間は8時50分・・・かなり早めwww

道中ではこんなこともありいささか驚いたが・・・
















9時に入場し、物販のラインナップを見るまもなく物販コーナーを下見しに行った結果・・・







なぜか9時から買えることに!(あれ、物販開始って11時じゃなかたっけ・・・

???<11時から開始といったな、あれは嘘だっ!というセリフが脳内をよぎりつつも早速茨城のきんいろモザイク物販第一号で新商品をオールコンプしてきました(๑≧౪≦)


しかしバッジでまたもややらかす。。。






その後追加したらカレンちゃん来ました、ホントお高いお嬢様デス・・・( ´ ▽ ` )


正午にはカレンパーカーが結構ロビーに密集したりして暑苦しかったですがにぎやかでしたw


入場チラシ、茨城バージョン

表紙

1426161643783.jpg

裏面

1426161652684.jpg


中の冊子一部分

1426161660565.jpg


この冊子は会場全部中身バラバラらしいので是非コンプしてみたいですね。

茨城といえば・・・?みたいな談話が載ってましたので他の地域の特色について書かれてるかなと思いマス。


早速の出来立てホヤホヤの1話先行試写会・・・

ネタバレになってしまうので中身についてはカットしますがかなり2期とは表現方法変えてきたなというのが率直な感じ。
あと個人的に四コマアニメあるあるのぶつ切り感から流れ重視になったと思いマス!

つまり何が言いたいかと言うと2期は1期よりも一層面白いんじゃないかしらん?ということで・・・!






それと小ネタも仕込まれてました。文字とか1期の時のアレとか・・・探してみると面白いかも。


上映会終了後はキャストトークショー

シノの日直の号令の声の張り方や演技指導のちょっと面白いお話が聞けました。

カレンの言葉のイントネーションはかなり2期に入ってフリーダムになったらしいですw

英会話ネタも健在で去年の夏は夏期講習してたみたいです。

猪熊美月役のりえしょんがアフレコ現場でとてもうるさ・・・にぎやからしくとても楽しい雰囲気だとかw

キャスト陣で心の中を読み合うゲームや茨城といえばなに?というきんモザイベントお馴染みのスケブ芸もありました。

最後の方のごちうさコラボの紹介で「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」とか言い始めたときは爆笑しちゃいました(^^;


おそらくですが今回のトークショーを一言でいえば納豆アイスでしょうねww


(キャストさん達が納豆アイス食べたいで盛り上がったのでその後県庁で売ってるよーと観客から言われたため、イベント終了後に県庁に突撃したイベンターたちが県庁の食堂が日曜日でお休みだったためソウルジェムが濁ったらしいという後日談があったりなかったり)








イベント後のTwitterの反応










































戦利品とか

1426161560484.jpg

1426161573000.jpg

1426161545648.jpg

1426161591366.jpg



かなり表現変わってるからちょっと驚いた。
OPは激しかったね、あれ楽しそう(小学生並みの感想
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <1話良かったらしいな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



うむ、ほぼ違和感なかったかなすぐに慣れると思うわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <烏丸先生はどうよ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




自力じゃ落ちてたんだけどね、
フォロワーさんの支援に感謝、感謝・・・!(´;ω;`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <お次は栃木か、ようチケットとれたな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

本当にありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1200-3390485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック