201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんだか久々なパズドラ日記です、遅くなりましたが昨年のクリスマスイブにランク500になりました。

なんとか夏に立てた2014年以内に500ランカーという目標には届きました・・・

12月に入った頃の430台から一気に10日間くらいずっと機械龍ラッシュを延々まわしてました(^^;


というわけで今更ながらその時のSSをば。(今まで名前とランクを隠してましたが500という節目を迎えたのでこれからは隠さない方向でいきます、ぶっちゃけ隠すのが面倒


Screenshot_2014-12-24-21-17-01.png


499かーらーのーー


Screenshot_2014-12-24-22-05-41.png


Screenshot_2014-12-24-22-05-47.png


チーム数が増えるのは本当に嬉しいです!機械龍ラッシュで比較的簡単にランク上げできる今ならランク500だと上位1%くらいなのかな?


パズドラ【悲報】公式が発表したランク分布が酷い
http://h-pon.doorblog.jp/archives/40721294.html#P3hthYa.twitter_tweet_box_count



せっかくなので軽くパーティー紹介もしておきます、



Screenshot_2015-01-22-23-16-05.png


最近もっとも活躍してるヴェルちゃんパ(allハイパー)、そこそこ強い、使い心地いい、可愛い、でもデブメタだけは勘弁な!




Screenshot_2015-01-22-23-16-49.png

元メインで使ってた光メイメイちゃんパーティー、いまや行けるところが少なく・・・(´・ω・`) ずっといままでお世話になったのでパーティーは崩しません、たまに遊んでます。マイメロ姉貴をピィラゲでスキルマにしてハイパーにするかずっと悩み中。そこシルフの下位互換って言わない(´;ω;`)




Screenshot_2015-01-22-23-17-30.png

私の初めてのハイパーはアスタちゃんに捧げました・・・のでそのアスタちゃんをリーダーにしてごく稀に運用してます。

分岐究極ですが完全に好みでおねむアスタちゃんの方が好きです、なお近くべオークのところにこしゅまるが入る模様。





Screenshot_2015-01-22-23-17-39.png

ヴェルパと同じかそれ以上に降臨チャレダンや極限ラッシュボスを沈めてきた愛用のセレスパ。デブメタ貫通やゼウスヴァルカンはほぼ無理ですがそれ以外ならかなり活躍してくれます。スリーディアを沈めるのはかなり骨をおりますがw





Screenshot_2015-01-22-23-18-17.png


某アップバンクの人の宣伝で拡散されたパンドラテンプレパの一種?

HPが低いのが難点ですが短い階層のダンジョンならサクサク周回できるので最近使ってます。(チーム内同キャラは好きではないですが)




今までパズドラの主なリーダー変遷は最初にガチャで引いたシヴァ神からの天ルシ、アスタ、メイメイ、ヴェルダンディという感じです。途中アテナやハクも使ってましたが私は木属性の可愛い子が好きだったので自然と木ばかり育てちゃいましたねw(メイメイはハゲでもブスでもないですヽ(`Д´)ノ)

+降った順番からしてもうw

Screenshot_2015-01-22-23-19-38.png

(SSタイミングミスって+値出てませんがピエドラまでは297です)




ちょっと雑談ですが、最近特に感じるのがヴェルパとセレスパの安定度の高さですね。今までクリアどころか挑戦権すらなかったような極限ラッシュ系にも行けるようになりました。

アテナパでは回復力や封印が足らず、パンドラパではHPやバインドが苦しい場面が多かったんですがヴェルダンディとセレスはどちらもある程度は対抗策が取れるので安心してダンジョン潜入できます。


セレスパで鬼門だった開幕ウルズもヴェル関羽かヴェルアスタで半分まで削ればあとはほぼ死ぬ要素ないですし。

Screenshot_2015-02-02-23-01-24.png




目下の目標はヴェルダンディの2wayパと列とのハイブリッドパを作ることですかね。

とりあえず直近はアルマデルのスキルマとデルガドをガチャから引いて共にハイパーにすること。

前回のチャレダン9で最後までデブメタをフレイヤのエンハだと抜けずに勝てなかったので今度はヴェル陣、劉備からの泥強ファンゴネコ(引ければデルガド)エンハでぶち抜こうと思います(`・ω・´)


ランクは・・・夏までに550は行ってみたいデスネー!

昔もこれからも杏ねこはずっと木族性推しで行きますお!もう不遇属性なんて言わせない!!ヾ(`・ω・´)ノ

引ける気しないわ・・・
ドスファンゴ&ファンゴネコで妥協していいですか
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <調べたら鎧騎士フェス去年10月にあってからムラコレ対象になってねーわ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

今度のムラコレ楽しみ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1177-646a0f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
