201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
【速報】黒田、カープ復帰へ!!! - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ
http://koisoku.ldblog.jp/archives/42603519.html

ダッシュでコンビニ行って買ってきました(n‘∀‘)η

1419624719418.jpg

1419624708068.jpg


1419624695142.jpg


1419624673983.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?






  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) .     ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛   ("((;:;;;(;::  (⌒) |. .どどどどど・・・  ┛┛
                     三 `J



 ╋┏┓  ┏━ ∧━∧ ━━┓    ┃┃┃
 ╋┣┫━╋━(´∀` )━┓┗━━ ┃┃┃
 ┃  ┃  ┗━ ∪━∪ ━┛     .・ .・ .・




    ∧ ∧  
キタ━ (゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

                 ハ_ハ      ハ_ハ
   キタ━━━━━━━('(゚∀゚∩━━∩゚∀゚)')━━━━━━━ !!!!
               O,_  〈    〉  ,_O
                 `ヽ_)   (_/´



ゆゆゆを見て寝ようと思ったところに速報が入って飛び起きちゃいました( ̄▽ ̄;)


黒田さんといえばあのコピペ・・・

NY市民「…(ヒソヒソ」  
  カープ「このクロダっていうのください」  
  NYY「…お客様、失礼ですがお店をお間違いでは?」  
  カープ「ううん、ここだよ?クロダはね、むかしかーぷにいたんだよ!」  
  NYY「はぁ…」  
  カープ「あ、おかねもちゃんともってきたよ!(タルボキンドバー」  
NYY「ちょっと!そんなもの散らかさないでください」  
  カープ「え…」  
  NYY「しまってください、そんな汚いもの!」  
  カープ「え、え…で、でも、これおかねだよ?」  
  NYY「小銭ばかり…こんなものでは、うちでは何も買えませんよ」  
  カープ「え…え…」


NY市民「クスクス…」
カープ「でも、クロダは…」
NYY「はぁ…言葉にしないと伝わらないんですかね。出て行け!貧乏人!」
カープ「!」
NYY「そんな汚い格好で来ていい場所じゃないんだよ、うちは!(ドンッ」
カープ「いたっ!(ジャラジャー←小銭がこぼれる音」
カープ「あぁ!…おかね…おかね…!」NYY「ふん、さっさと拾って出て行け貧乏人!ミッドランドのアレでも買って帰るんだな!(HAHAHA」
NY市民「HAHAHA!!」
カープ「うぅ…うぅ…」


NEW→
黒田「カープに帰ります、お金では買えないものがあります(キリッ」
NYY「!?」
カープ「ファッ!?」




いつもの

2008「広島にマンション買ったから間違いなく戻ってくる」
2009「奥さんの知り合いが言ってたから間違いなく戻ってくる」
2010「子供の進学があるから間違いなく戻ってくる」
2011「ここ10年で最高に戻ってくる」
2012「過去10年で最高と言われた2011を上回る戻ってくる」
2013「Aクラスになったから戻ってくる」
2014「2年連続Aクラスになったから戻ってくる」
2015「リーグ優勝したから戻ってくる」
2016「日本一になったから戻ってくる」





・・・なんというか嬉しいを通り越して言葉になりません。


まさか本当に・・・


情報知ってすぐにこいせんに行きましたが・・・他ファンからの黒田復帰おめでとうの書き込み見て涙がでてきちゃいました。


おかえりなさい黒田さん!!!


そしてありがとうございます!カープに帰ってきてくれて!!!




大本営も発表したらしいぞ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <まだだ・・・会見見るまではまだ信じないぞ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




すごいな、カープ。どうやったんだ?
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <20億やワールドチャンピオンの可能性よりもカープを選ぶとかもうね・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1167-db828354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
