201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はーい、12月に入って一段と寒くなりましたね~。

さてついこの間から始まったパズドラのクリスマスガチャですが・・・いやはや凄い大騒動になりましたね。。

サンタジーニャ問題での返金騒動は過去最高レベルに荒れまくりましたね、今年はバス猫や脱法セレスといいパズドラ運営のやらかしが多かった気がします><

過去のオロチ、ホルス動乱も凄まじいものがありましたが。。


そんな中私も例の深夜4時43分前に実はガチャ引いてました(^O^)


四神で唯一持ってないレイランちゃんとみにメーメーたそが欲しかったので出る回した結果は・・・?




Screenshot_2014-12-15-02-36-21.png


Screenshot_2014-12-15-02-36-35.png



リースがカワイイ!!

Screenshot_2014-12-15-02-36-45.png





Screenshot_2014-12-15-02-37-01.png


一発目は水ハク!!オールハクパ必須なので嬉しいデース!


Screenshot_2014-12-15-02-41-06.png


初金卵はサンタジーニャちゃん!!(この時は後にああなるとは知らなかった・・・)



Screenshot_2014-12-15-02-41-44.png


まさかの2回目金!みにヴぁるきりー!!覚醒強いけど・・・!使うなら光孔明?大喬小喬かな?


Screenshot_2014-12-15-02-42-06.png

めいめいたそキタ━(゚∀゚)━!




結果一覧をドン!

Screenshot_2014-12-15-02-42-18.png


なんと魔法石30個で被りなし!ミニ四神コンプ!金卵2つのおまけ付き!

久しぶりに大勝利しました(((o(*゚▽゚*)o)))



お、おう・・・あれは思い出したくない・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <ドラゴンボールガチャで1万5千円の大爆死取り返したな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


・・・とかなり満足してすぐに寝ちゃったんですが、その頃某巨大掲示板やらTwitterではサンタジーニャちゃんのスキルターンが違うことを理由に大荒れしていたみたいで・・・起きてから知りました( ̄▽ ̄;)


「パズドラ」クリスマスガチャ誤表記で全額補填へ 一方、一部ユーザーからは非難も 「当たらなかった人には返金なし?」(ねとらぼ) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000097-it_nlab-sci


【パズドラ】サンタジーニャの誤表示に関するお詫びで魔法石1つ配布、サンタジーニャを当てた人に魔法石返却のお知らせ
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-4566.html


【パズドラ】クリスマスガチャにおける誤表示問題への対応について公式からお知らせ
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-4572.html


ジーニャちゃん狙いでクリスマスガチャ引いた人なんて全体の何%いるんでしょうかねぇ・・・


一企業として発表した補填が二転三転したのはどうかと思いますが
、その辺りこれからちゃんとしてくれれば、と思います。流石に17時まで引いた人への石の全返還はやりすぎな気もしますので。

他に落としどころがあるならお知らせがでた午前4時43分までに引いた人限定で返還とかでしょうか・・・



あぶなく調子乗って残りの石使うとこだったw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <一時期は30個まんま帰ってくるかと思ったじぇ...
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

返ってくる30個どう使おうかなーとずっと考えてたら補填内容変わってましたw



ほんとそれは可哀想だと思うわ...
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <でも石返ってくると思って課金ブッ込んだ人はお慰みだな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

クリスマスガチャは闇ですね!(`・ω・´)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1158-98600e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
