201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<広島>Bクラス確定でも「最後まできょうのような試合を」

広島8連敗でストップも14年連続Bクラス

昨日は大竹の力投と松山のHRと栗原のタイムリーで勝ちましたね・・・

試合だけを見ればいい試合でした。栗原にはなんとか打点王をとってほしい。

しかしチームは・・・

ま・た・ Bクラス・・・

14年連続て・・・

ある意味横浜よりも酷いと思う・・・orz

いつまでカープファンは我慢すればいいんでしょうかね。

ハア・・・・・・・

こんなチームで来年は栗原と廣瀬いるのでしょうか??

大変不安です。

なんJ:阪神、広島廣瀬獲得へ調査開始

報知お得意の飛ばし記事だと信じたいですが・・・。

しかし交流戦の10連敗がなければ少しはこの時期のこの終戦感はなかったんじゃないか…と。

あの10連敗がなければこの9月10月戦線はもうちょっとマシ、3位争いくらいはしてたと。

しかしこの時期の失速はカープの風物詩ですね、心底困ったもんです><

来年も野村大野体制でしょうし、ユメもキボ―もありゃしない。

いますぐカープ上層部は辞めていただきたい(オーナーを筆頭に)ですが来年まではノムケン体制でしょうね。。

ノムケンも3年で結果でなかったら潔く辞めて欲しい。

大野コーチはもういますぐ辞めて欲しいですがw

まあ、まだまだいろいろ言いたいことはありますが、今日はこの辺りで。

なんとか戦力が減らずに来年を迎え、来年こそ優勝を!! 

これも毎年言ってる気がする…


 ら、来年こそきっと…
        ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧ カープが強い世界線に行きたい…
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/112-4b852242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。