201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
先にチェンクロの記事を書いてしまったのでちょっと遅れちゃいました、パズドラ記事です。

先週の日曜の午後から(つまり最終日ドロップ2倍から)大喬小喬のスキラゲを始めました。。

ダンジョン配信当初の最初は全くスキラゲやる気なかったんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

石もほとんどなかったのでチャレンジモードばっかやってましたし。

が・・・、フレンドの大喬小喬をチャレンジモードなどでアテナパに入れて使ってたら、あれ?スキルマなら結構いいサブじゃない?と思ったのでガチャで当ててから中途半端にレベルあげてずっと倉庫番(放置)だったのを引っ張ってきました。


残り魔法石10個からスキラゲ開始、最初はなぜか間違って地獄級で集めてました
(途中から超級でいいじゃんと思ってすぐに切り替えましたがw)


Screenshot_2014-09-07-15-43-30.png


最初の一回目は1アップでしたー。

Screenshot_2014-09-07-18-30-15.png


お次、ここで2アップ!!あれ天才か?


Screenshot_2014-09-07-18-31-22.png


そんな甘くない。こっから10スルー・・・石残り4っつ、時間も21時を過ぎ軽くヤバイ気配。。。


10スルーからの5体混ぜで1アップ。

Screenshot_2014-09-07-21-16-46.png


これでラストになってえええ!!!(ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!



Screenshot_2014-09-07-21-58-47.png





Screenshot_2014-09-07-21-59-00.png


                          やったぜ。



                           (ヽ、,/)
                    ,、)     | ~|       ,-、-、
    ∧ ∧    ,、_,、    (V⌒⌒)  ⊂   つ   / J J  ,、_,、      ∧ ∧
キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(   )━⊂(   )つ━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
   ⊂   つ~(   〈     `´`´    ∨ ∨    `´`´   ⊂   つ  ⊂   つ
   ~|  |    `J J                       ~ヽ、つつ ~|  |
     ∪∪                                      ∪∪


石残り2個・・・残り時間2時間2分。。危ないあぶない。。

スキルマまでかかったシャイロン30体、かかった魔法石8個という結果でした

フツーにそこそこ頭良くて助かりました。。

どこかの海賊ゼロさんみたく29スルーされたらと思うと・・・><

いやまあ海賊ゼロと大喬小喬じゃ全く比較にならないくらい大喬小喬は楽ですけどね。素材そのまま合成できるし、周回も楽だし。。

そもそも素材からして海賊ゼロは時間と石をじゃぶじゃぶ食いまくってますよね・・・(´;ω;`)





せっかくスキルマになったのでアテナパのサブじゃなくてリーダーとして簡単に考えてみました。

手持ちがあんまりいいのなくて光染めならこんな感じでしょうかね・・・


Screenshot_2014-09-10-22-44-31.png





アテナ入れるべきかレモどらか・・・ちょっと悩みますね、ヴィーナスは退化させてアブノーマルちゃんに後でする予定・・・(今はあまりヴィーナス使ってないので)

無理やり威嚇枠で時魔入れてますがエンハンス枠があればそれでもいいかも。。ウチにはいませんが><



Screenshot_2014-09-10-22-44-50.png

Screenshot_2014-09-10-22-45-22.png



話変わってつにべオークがハイパーになりましたん(*´ω`*)

Screenshot_2014-09-08-04-04-35.png



Screenshot_2014-09-08-04-04-49.png


Screenshot_2014-09-08-04-05-13.png


究極はよ来い!待ってるで!(((o(*゚▽゚*)o)))


やめてくれ・・・せっかく上げたのに
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <スキル変わったりして・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



Hべオークどこで使ってるかというと・・・

Screenshot_2014-09-10-20-02-41.png


アスタロトパーティーに入れてます。次のハイパー候補はもちろん闇堕ちメイメイ!

メイメイに振り終えたらバットマンでしょうかね。

※ちなみにお気づきでしょうがさすがに昨日石買いましたw 一ヶ月ぶりの課金(*゚∀゚*)



この間のコラボで残り石23個から4回まわしたらポロっとでた
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <というかいつの間に光バットマン引いたし
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

そのせいで最近チャレンジモードで石回収ばっかやってたんですけどねw


Screenshot_2014-08-04-00-04-19.png


Screenshot_2014-08-04-00-04-43 (1)


というわけで今はもっぱら目指せオールハイパーアスタロトパーティーです。

そんなん作って何に使うの?って聞かれそうですけど意味は特になくただ可愛いから使ってみたいという感じで!

できれば年末までには完成させたいですねえ・・・


だといいんだけどねー
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <いやいや余裕で完成するでしょ、
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1111-c5e3ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
