201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
いつの間にか9月ですねー、デスネー( ̄▽ ̄;)

プロ野球のシーズンはいよいよ佳境に入り巨人のマジック点灯に毎日怯える今日この頃デス(´・ω・`)

広島はなんとか食らいついてるのでなんとかこの連戦でゲーム差詰めておきたいですね、、

さて今日は久々のチェンクロ記事。

しばらく書いてなかったんですがようやくイベントラッシュが終わったので暇になりましたw


ツル姫踏破イベだったり刃牙コラボ、ショートアニメ試写会とチェンクロ運営は忙しそうですね。

リングのスタミナの実交換とプレチケ交換をなくしたり、レアガチャに過去の復刻リングキャラ混ぜたりとちょっとこれはどうなの!と悪く言うと無能糞運営なんて思うこともしばしばですがやっぱりチェンクロは好きです、私のやってるスマホゲーの99%をパズドラとチェンクロで締めてますからね( ̄▽ ̄;)


さて先日のツル姫イベント、私としてはツル姫は是が非でも4凸したかったので頑張りました。


Screenshot_2014-09-10-13-13-02.png



.               >: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : \
.              /: : :/: : : : : : : : : : : : : :|: : : : : : : :\__
       __//: :/: : : : :: : : : : : : : : : :/: : : ::|: :l: : :: :: :: :/ 
        \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : l: :<
      ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\
       >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}
.      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_  ヒヤッホォォォウ!ツル姫最高だぜぇぇぇぇ!!
      l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ
       ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /
        ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l
          }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴
            } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\ `ー
          イ二、 _    l/> ―< |`    //  /       ハ ` ー
        // \\ )  ∧‐-、  -‐/   //  /       /  \―
.       _//   \ ヽく    ∧ニニニ7   //l  /        _ -――
     イ/   入_ 〉ノ \  ∧ 十 /  /イ | l/ ∠ -―< ̄




あまりちまちま回す時間がなかったのでやれる時間に一点集中したためだいたいスタミナの実20個と魔法石50個が消えましたがw

ユリアナをまだ持ってないので代わりのサブパーティーに入るかな?



刃牙コラボは特に興味がなかったのでサクっと終わらせて昨日今日は先日の魔法石増量キャンペーンで買った石をジャブジャブしてランク上げに勤しんでました。

そしてついに!

Screenshot_2014-09-10-12-48-32.png




                    ランク104に到達!!!!!!!!


なぜこのランクにこだわっていたかというと、あのマミルトンさんに追いつきたかったので!


先日の刃牙コラボ特集チェンクロ放送で

【ニコ生(2014/09/08 21:00開始)】チェインクロニクル「刃牙道」コラボ記念ニコニコ生放送 #チェンクロ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191781869


イメージ6832

イメージ6833

イメージ6834




この動画を見て去年のクリスマスから始めたチェンクロ、その時の目標はマミルトンさんに追いつくこと!




9ヶ月かかりましたがやっと追いつくことができました・・・(*´ω`*)



ただ、ランク一緒になっても肝心のパーティー中身は勝負にならないんですけどねー・・・( ̄▽ ̄;)


ちなみに今のチームはこんな感じ

Screenshot_2014-09-10-12-49-01.png

Screenshot_2014-09-10-12-49-07.png


※ソリティーはレベル上げのためサブに入れてただけでいつもならフィーナが入ってます



今後の方針としてはマミルトンさんを抜くためにランク105になりたいですねw

またチームメンバーの強化としては、この子とこの子を4凸します!


Screenshot_2014-09-10-12-51-18.png

Screenshot_2014-09-10-12-51-25.png


シューレとアリエッタがめっちゃ好みなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

※アリエッタに義勇軍の錫杖・・・フィーナにつけるべきとあとから知って大後悔、はやく武器付け替えきてくれー(´;ω;`)



うるせいやいw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <萌え豚おつ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



さあてね、、今度のガチャピッアップで俺の魔法石400個と財布が火を噴くぜ(`・ω・´)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <てかシューレはSSRだぞあと3枚っていくらかかるんだ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

ショートアニメ試写会に当たればシューレ一枚もらえるそうなんで当たってほしいなあ・・・


いつかチェンクロ記事の企画としてシューレ4凸するまで帰れまtenを予定していますのでその時を楽しみにしていてくださいましーw


それはそうと刃牙コラボのあとは今度アトリエシリーズのコラボがあるようで!

一緒にこの記事で書こうかなーとおもいましたがちょっと記事分けますねー、せっかくなのでちょこっとアトリエシリーズの思い出も書きたいので~。


ではではまた次の記事にて。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1109-687c344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
