201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
お盆休みと夏コミも終わり、ようやく夏も終わりに向かっていますね・・・


さて遅くなっちゃいましたが、8月上旬に本ブログ【杏の歩の日々】のアクセスカウンターが10万人超えを記録しました!


初めてネットブログを始めたのはミクシィからだったわけですが、そこからミクシィを離れアメーバブログに行き更にアメーバからFC2にたどり着いた私のネットブログ変遷もようやく落ち着いた感じですw


ミクシィ時代は足跡が2万人ちょいくらいありましたがもう単純に考えても5倍ですよ( ̄▽ ̄;)


更新不定期で以前にはプライベートとワークの繁忙期には一ヶ月以上休んだりといろいろガバガバな管理人で申し訳ない時もありますが。。


本当にこんな辺境ブログにいつもいつも来てくださる読者様&ご訪問者様には頭が下がるばかりです。


時間があれば10万人達成記念でなにか作ろうと思っていたんですが結局何も作れず、ただのアクセス数記事紹介で終わりそうです・・・でも一応今年中にはなにか作ろうとは思っています(`・ω・´)!


さて喜ばしいことだけでこの記事を終わらせようとは思ったんですがどうにも最近コメントが荒れていて、少しだけ今日整理という名の消去とコメント拒否等を行いました。(コメントはちゃんと読んでますよ!(๑≧౪≦)


昔の一日のアクセス数が15人だった頃に比べればはるかに今のアクセス数は多くて大変嬉しいのですがどうにも荒らし的な人も増えてきました。

沢山マネーが稼げる方法、宗教コメント、アフィリエイト紹介、カープ&カープファンへの暴言、キモイ、氏ねなど。。


Twitterやネットブログをやる以上こういったコメントはあるものだと悟っていますがやはり少しショックはありますね。

Twitterでも批判的なリプは稀にもらいますがすぐにちゃんとこうこうこいう考えだったから~と言えるんですけどね。。

何を言いたいのか分からない、短絡的罵倒、脈絡を得ない暴言、上記のようなコメントは気づいた時点で削除していこうかと思います。あまりに酷い場合はアクセスブロックもするつもりです。いじめられるのが好きなドMではないので。。



ではでは少し脱線しましたが、今後も【杏の歩の日々】をよろしくお願いいたします!!!(n‘∀‘)η




せやな、一層気を引き締めて更新するようにするわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <見る人が増えるってことはそれだけ影響力も大きくなるんやで
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

コメント返しの方も出来る限りなるはやでやるつもりです~
この記事へのコメント
きんモザ好きとして時々ですが拝見してます。これからも更新頑張ってください。
2014/09/09(火) 14:23 | URL | 隣の穂乃花 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>隣の穂乃花さん

ご訪問&コメントありがとうございます!!

こんなところまでありがとうございます、滅多に更新頑張れなんて言われないのでメチャクチャ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

プライベートや仕事でやらかすとからっきし更新が滞る不定期ブログですがなるべく更新頑張りたいと思います!!
2014/12/05(金) 04:28 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1104-4aa128a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
