201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
原悠衣先生ブログ:かんなぎ9巻コラボピンナップ
http://harablog55.jugem.jp/?eid=334

原悠衣先生ブログ:コミックマーケット86
http://harablog55.jugem.jp/?eid=335


にて紹介されていた7/25 北海道新聞・夕刊をゲットできました・・・北海道新聞さんに送ってもらいましたん( ̄▽ ̄;)


私は東京在住なのでさすがに北海道まで行くわけにもいかないので北海道新聞社様に電話をかけ在庫確認してもらったところ、在庫あれば送ってくれるとの素晴らしい対応をしてくださったので新聞代金を切手で送り待つこと数日・・・






 ╋┏┓  ┏━ ∧━∧ ━━┓    ┃┃┃
 ╋┣┫━╋━(´∀` )━┓┗━━ ┃┃┃
 ┃  ┃  ┗━ ∪━∪ ━┛     .・ .・ .・






DSC_0689dbe.jpg

DSC_069ddebe0.jpg

DSC_069dnbeb1.jpg

DSC_06jk593.jpg

DSC_069dnrt2.jpg

DSC_06k8894.jpg


もうすぐ一ヶ月経つので在庫があるか心配でしたが無事にゲットすることができました(∩´∀`@)⊃

原先生は自画像を描くのが苦手なんですね~、右下のこけしが原先生らしいですよ?w

いつか先生の地元舞台の漫画読んでみたいですねー!


花火大会・・・人が多くて花火を見に行くのか人を見に行くのかわからないのであんまり行ったことなかったり。恋人でもいればワンチャンあるんかな。。



ほんとね、北海道新聞社様の神対応に感謝(*´ω`*)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <良かったな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1103-17b337ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック