201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
イメージ6751



              ブクブク
       ブクブク    (:::::::::..::..(× ×/\          
                )::::::..::) \/:::::::::::|ブクブク    
                (:::....)×/::::::::::::::::|  ブクブク    
       ポキッ      (:::( /:::::::::::::::::::::::| ::⊥      
      Σ::|\     /◇)/::::::::::::::::::::::::::::|_〒___カッタトオモッタノニーーーー!!!!!
        |_\_/◇/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|Λ_Λ Λ_Λ
        |●●だめぽ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/(;  ::::)(;   :::)
        |_____|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_⊂__::|⊂__::|_
_∠_..。..。/:::::....。*::Λ:*..::。:::*:::::。Λ。**:。::。○_:::::(|_________|)_



會澤の同点HRでもう勝ったな(確信 だったんですがね、、そううまくはいかないのが野球ですな(´・ω・`)

エルロサが打てないとほんとガクッと得点能力が落ちてしまうのがカープ打線の課題かも><

八木にのらりくらりで躱されてしまったのが痛いしミコで負け接戦を落としたのも痛い・・・

幸い昼間のバリントンは今回は大崩れしなかったのでちょっと安心。このところビッグイニング作られて爆発炎上が多かったので心配でしたがこれで立ち直ってくれるといいな。。

會澤のHRは実況や解説の金本さんも言っていましたが内容があるHRでした。

打てるキャッチャーは貴重なのでリードやキャッチングをもっと磨いてくれれば将来大物捕手になれる可能性が、楽しみです。

ヤクルトさんからこれ以上取りこぼししたくないので今日は絶対勝ってくりゃれや!(`・ω・´)



これだけだと寂しいのでおまけ記事


衰え知らずのカープブーム 広島県の枠を超え社会現象に(デイリースポーツ) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000025-dal-base

火付け役は間違いなくアメトーークでしょうね・・・最近はどこの放送局も『カープ女子』のゴリ押しが酷いですがw



いんや、別に・・・。
球団にお金落としてくれるならなんでもいいw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <おまえいはカープ女子どう思ってるの?にわかが~とかミーハーとか思うの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




いや、新規開拓しないコンテンツは寂れるだけだから
新規さんはありがたいよ、ただでさえ野球は巨人阪神人気だからね
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <さよか、にわかウザイとか思ってるのかと
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


堂林や大瀬良、一岡目当てでもなんでもいいのでそれをきっかけに野球を身近い感じてもらってカープにお金を落としてほしいですね、最初は誰しもにわかですし、私も全然カープに詳しいわけではなくただ昔山内さんの投げ方に憧れてそのあと津田さんとミッキー君が好きだったので応援してるだけですから~

ゴリ押しでもなんでもいいから巨人阪神の次あたりに人気球団になってくれたらいいかなーなんて思ったり(*゚▽゚*)


せやね、ミッキーユニ大切にしてる
梅津さんは俺の中ではいまだ中継ぎエースのままやわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <おまい球場行く時は大抵ミッキーユニか梅津ユニだもんな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

ブラウン監督時代は梅津さんが中継ぎエースだった時期があったんですよ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1080-7ec0b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
