201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
※関連記事
【ノーゲームノーライフ】ノゲノラミュージアムに行ってきましたよ~(n‘∀‘)η
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1072.html


ご注文はうさぎですか?ミュージアム
http://www.anibro.jp/museum/index_gochiusa.html


前記事でノーゲームノーライフのミュージアムに行ってきましたが、すぐお隣のごちうさミュージアムにも寄ってきました~。


階段から見たらこんな感じでした、ちらっと右側にノゲノラミュージアムの入口がw

2014_06_28_13_26_23.jpg

2014_06_28_13_25_20.jpg



展示で写真撮影が許されていたのがだいたいパネルくらいだったのでとりあえずそれメインで~

今までのきららMAX本誌の抽プレ品とか置いてありましたがいや~どれも欲しかったですw


DSC_0305.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg


DSC_0309.jpg

2014_06_28_13_28_26.jpg


ちなみにグッズコーナーはこんな惨状になってました・・・見事にチノちゃんだけいない・・・w

2014_06_28_13_36_09.jpg



ほか、ゲーマーズ特典の説明とか

2014_06_28_13_41_17.jpg

2014_06_28_13_41_25.jpg


パネル・・・そういえばきんいろモザイクのパネルは3枚か4枚ほど応募したんですけどまだ来てないですね・・・(諦観)

当たったところで置き場所ないんで仕方ないけどちょっとだけ欲しかったり( ̄▽ ̄;)




2014_06_28_13_27_54.jpg




ガラポン景品・・・どれも過去のきららMAXの抽プレ品・・・レアすぎ、ゴクリ(゚д゚)


明日が最終日ということでやってきました・・・!

金欠なので計2回分・・・当ててやるぜ!!(`・ω・´)

買ったのはキャラソンとマルチクロスと色紙

DSC_0333.jpg

DSC_0334 (1)


結果は・・・はい、写真に写っているように安定の外れ。記念ブロマイドだけもらえました~。

30分~1時間ぐらいぶらぶらしてたけど私の目の前ではガラポン回した人は誰も当たらなかったぜ(´;ω;`)





ただ、ちゃっかりマルチクロスではシークレット当たったんでよかったと思うことにします~(*´ω`*)

DSC_0335 (2)

DSC_0336 (1)


うむ、今度は是非きんいろモザイクミュージアムも・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ノゲノラ、ごちうさミュージアムよかったみたいだな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ワイもそう思うわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <2期の時にやるに一票
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

実際にやられたら初日から休みとって行って破産不可避><


おまけ

なお、ごちうさ一番くじが今度やるみたいですね~、ごちうさファンの財布はボロボロ

2014_06_28_13_46_06.jpg

DSC_0310.jpg
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1073-75287d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
