201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
※関連記事
【ご注文はうさぎですか?】杏歩管理人にごちうさサイン入り複製原画が当選ktkr!!! http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1069.html

昨日は秋葉原でごちうさ12羽最速上映会がありましたね、その前には秋葉原でキャラソンイベントもあり、多くのごちうさ声優ファンの方はそちらに行った後に新宿で上映会を見た人が多かったようで。

そんななか私はひっそりと神保町でごちうさ複製原画をもらっていたわけですが・・・

さてそんな12羽の上映会後にプチトークイベントがあったのでせっかくなので私とみんなのつぶやきをちょこっとまとめてみました。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです。


まずはキャラソンイベントの反応まとめ



























------------------------------------------------------------------------------------

最速上映プチトークショーの反応

















































































































ほか、気になったところ。

上映会前に橋本監督を至近距離から目撃、一言挨拶するべきだったかも(でもきっとご迷惑だからやめてよかったw)

宣伝ナリタさん開始早々に着ていたチノTシャツを他のキャスト陣からなんでチノちゃんだけなの!チノちゃん推しなの!?他のキャラのTシャツ着てないの??と突っ込まれる

女性のファンの挙手が求められるも4人~6人くらいしかいなくて野郎ばっかりな空間(´・ω・`)

速水さんにタメ語?で話しかけた人が女性キャスト陣全員からたしなめられる

速水さんバージョンこころぴょんぴょんが渋すぎて草不可避、12羽最後チノちゃんの言葉も真似してそれが更に渋い

2巻のジャケイラストの千夜とシャロのポーズを中の人が再現してみんな可愛い連呼↓↓↓

6cfa6582auu.jpg


キャスト陣全員「2期やりたい!!」

2期タイトルはご注文はうさぎですよ!でいいんじゃないか?

ファンからの「あやねるがココアで良かったよー」の声にあやねる感極まり「お姉ちゃん泣かないよ・・・」



そだね、
「今日まで正解のない道を歩んできたけどこの場所が正解だった」も入れたい
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ここにいる皆さんが地球上で一番早く12羽を見たんだよーってのも入れよう
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1070-9d329b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
