201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
※関連記事

【パズドラ日記】2800万ダウンロード記念ゴッドフェス!アルテミスを引くまで帰れまten!ドラゴンボールガチャも引いたった http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1059.html

【パズドラ日記】アルテミスさんスキラゲ&ゴッドフェスガチャを踏まえてパーティーを組み直ししてみたった
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1060.html



今日の深夜からメイメイやアテナの究極進化ができるようになったので早速進化させてみました(*´ω`*)

メイメイさんは2体いるのでハイパーは光、レベルマだけの方は闇にしました。

Screenshot_2014-06-21-03-24-18.png

Screenshot_2014-06-21-03-24-37.png

Screenshot_2014-06-21-03-24-45.png

Screenshot_2014-06-21-03-24-56.png

Screenshot_2014-06-21-03-25-41.png

Screenshot_2014-06-21-03-25-52.png




無邪気メイメイ可愛いよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

Screenshot_2014-06-21-03-26-16.png


バランス寄せ光メイメイパーティー、メロディは自由枠でパールも入れてみたいですね

Screenshot_2014-06-21-03-40-36.png



闇メイメイたそも

Screenshot_2014-06-21-03-27-56.png

Screenshot_2014-06-21-03-28-11.png


Screenshot_2014-06-21-03-28-22.png

Screenshot_2014-06-21-03-28-36.png

Screenshot_2014-06-21-03-32-49.png


色気が凄いです、同一人物?とは思えないwww

闇はなんだかベテラン娼婦・・・っぽいのは気のせいですk

悪魔メイメイパ。バランス寄せしないならリーダーとしては悪魔がいいかもですねー。

Screenshot_2014-06-21-03-40-16.png



ついに馬を降りたさいかわアテナちゃんも究極進化!(翠の宝玉ゲットするのに石20個使ったとかここだけの話)

Screenshot_2014-06-21-03-32-38.png


ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

Screenshot_2014-06-21-03-33-02.png


Screenshot_2014-06-21-03-33-58.png


アテナパ。結構いい感じ?

Screenshot_2014-06-21-03-40-07.png


他に進化させたひとたち

Screenshot_2014-06-20-00-15-27.png

Screenshot_2014-06-20-00-19-10.png

Screenshot_2014-06-20-00-25-50.png

Screenshot_2014-06-20-02-05-02.png

Screenshot_2014-06-20-02-21-26.png

Screenshot_2014-06-20-02-25-46.png

Screenshot_2014-06-20-03-14-46.png


全員をレベルマ、進化、覚醒させてったんですが魔法石がマッハでなくなりました( ̄▽ ̄;)

ここ一週間で全部で約150個溶かしたんですが、こんなに石消費したのは初めて・・・(クレカがあれば)もう何も恐くない(´・ω・`)



早速闇にしたメイメイフレンドさんに切られたよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ハイパーメイメイ光にしたのか、どうなん?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

分岐進化でリーダーが別れちゃって合ってない方だと今までのフレンドに切られちゃうんですよねー・・・(´;ω;`)

私のメイメイフレンドは約70人いるんですが今のところ闇の方が少し多いですね、やっぱりリーダースキルが安定しますからねえ・・・>< 

さてさてあと何人に切られることやら。。。


ただ個人的には光バランスメイメイは今まで通りですし。欠損は四神にはつきものですし・・・それに悪魔は他が充実してるから別にメイメイでなくても、と思っちゃうんですよ

光メイメイがリーダーでも活躍できると思うんですよね、LFでスキブ2個の差ができますしツーウェイもあるし・・・

ハクみたいに属性強化が木にもう一個付けば間違いなくこっちがリーダーで流行ったのになあw


ま、そうなんだが・・・ドライだね
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <フレ切られてもまた集め直せばいいだけだろ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
こんばんわー
初コメです ブログ拝見しましたー
メイメイようやく究極きましたねー
闇メイメイかわゆす
アテナも究極来てさらにかわいくなりましたしなかなか評判いいみたいですねー
自分もアテナ究極させて噂の2way試してみたらアテナだけ火力が違ってびっくりしました
メイメイどちらにしようかちょっと迷ってるところです
2014/06/21(土) 22:53 | URL | yagio #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>yagioさん

こんばんは、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ようやくですね、ほんとw 四神の中で最後とかえらい待った気がします( ̄▽ ̄;)

アテナ倍率3倍でも2wayしながら道中進んでいけば火力最低限でますからやるやすいですね、最後は花火でいいですし。

さらにかわいく>>ようやく馬から降りてくれましたしねw 安達さんいい仕事してくれました(*´ω`*)

リーダースキルの安定さを求めるなら闇でいいかもです。

一応自分の中ではこんな感じでサブを染めたい感じですね。

バランス:アルテミス、パール(自由枠)、闇ヨミ、キングもりりん

悪魔:フィン、堕ルシ(自由枠)、アスタロト、キングわるりん

どうしてもエンハンスはいれたいとこです。

ただ、タイプで染めちゃうといままでメイメイパの主戦力だった時魔道士とフレイヤが入らなくなったのでちょっと困ったかんじですけどw
2014/06/25(水) 02:24 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
(初コメ)メイメイ可愛い
2014/07/25(金) 10:39 | URL | ENEMMY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1061-0bbd5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
