201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
※関連記事
【パズドラ日記】2800万ダウンロード記念ゴッドフェス!アルテミスを引くまで帰れまten!ドラゴンボールガチャも引いたった
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1059.html


さて、早速ですがアルテミスさんのスキラゲやってました。

このためにグルーヴコースターでSQUIDを44体、フォーレンを3体集めてました(*´ω`*)

Screenshot_2014-06-16-09-38-38.png

Screenshot_2014-06-16-09-40-20.png

Screenshot_2014-06-16-09-41-10.png

Screenshot_2014-06-16-09-41-24.png


途中、10スルーがあって足りるかドキドキでしたが無事に39体でスキルマ(`・ω・´)




ちゃっちゃと進化もさせました~

Screenshot_2014-06-16-09-41-41.png

Screenshot_2014-06-16-09-41-55.png



すぐに究極させたかったんですが虹の番人がいなかったので今まで一度もクリアしていなかった聖獣たちの楽園へGO

なんとか3コンで初クリアー・・・できれば今度はノーコンしたいですね。

Screenshot_2014-06-16-10-10-11.png

Screenshot_2014-06-16-10-10-22.png



Screenshot_2014-06-16-10-11-11.png

Screenshot_2014-06-16-10-11-27.png

Screenshot_2014-06-16-11-09-47.png


究極バランスアルテミスさん(n‘∀‘)ηキタワァ


次にプラスを振ろうと思ったんですが・・・ここで禁断のガチャ限とスキルマの+移動をすること決めました。。

どうせこの先も(たぶん)使わないからいいよね


白メタ!ヘラ!君たちに決めた!(`・ω・´)

Screenshot_2014-06-17-00-19-11.png

Screenshot_2014-06-17-00-44-11.png


闇メタ当たっちゃったし、
ヘラはい、いつでもまた作れるし・・・(震え声
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <スキルマヘラにフェス限の白メタかよ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



ヘラは下のこんなハクちゃんパで使ってたんですがよくよく考えるとハクパにギガグラいらないですよねw

Screenshot_2014-06-15-07-45-33.png


スキル重いし、覚醒スキルもダメダメだからねぇ・・・時代遅れかもね
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ギガグラ自体もうオワコンだからなあ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


私自身初のフェス限とスキルマの+移動・・

Screenshot_2014-06-17-02-25-46 (1)

Screenshot_2014-06-17-02-26-25.png


まだまだ+足らないんでまた集め直します。


育成中ですが今はこんな感じです~早くバランスメイメイに進化させたいじぇ!

Screenshot_2014-06-17-17-44-32.png





他ガチャで引いたのを踏まえてパーティーをちょろっと組んでみた(´∀`)

ECOスーパータイニアルマーパーティー

完全なる趣味パ。このパーティーためにクリリンを引いたと言っても過言ではない(`・ω・´)

可愛いからちょくちょく使ってみたいですね、陣にプチ威嚇、エンハンス搭載だからそこそこ戦えるかな?

一応タイニーはストックが結構あったのでスキルマにしてみました。

Screenshot2014-06-17-00-45-24.png


Screenshot_2014-06-13-00-31-56.png

Screenshot_2014-06-16-09-36-52.png

Screenshot_2014-06-17-22-49-32.png





闇ハクちゃんパ。

ヘラ亡き後なのでだいぶ様変わり。セポ姉さん早く進化させたいですね。ロキや青オデンがいればもっと強いんですけどね・・・でもダンプティーちゃんとハクちゃん、ヨミちゃんのジト目3人組が好きなのでこれでいいかw

Screenshot_2014-06-17-17-44-44.png



まさかの闇メタさんをお迎えできたので

簡易闇メタパ。

スキルマアレスいるけどは半蔵さんがいないので安定しなさそう・・・いつか半蔵さん迎えにいかないといけませんね(´・ω・`) しかしまさか引いた本人さえほとんど忘れていたジャギィ猫の就職先がこんなところに決まるとは( ̄▽ ̄;)

Screenshot_2014-06-17-17-44-49.png




アテナちゃんパ。究極アテナちゃんはよはよ。光寄せしたいんですが、イザリンがいないので木寄せしてアースエンハンス。

パズドラベア積んで神エンハンスでもいいかも。行くダンジョンで選ぶ感じですね。自由枠はフレイヤかな。

Screenshot_2014-06-17-17-44-54.png



誕生!関羽赤ソニア艦隊パーティー

・・・前に引いたソニア2体は配布石でgetしたのでほとんど2万で揃ったことに・・・( ̄▽ ̄;)

フレンドを除いて陣4連発可能、スキブ10に火列属性強化5に闇属性も4つ。

一体は自由枠で威嚇、エンハンス、いちごドラゴンにしてみてもいいかも。

Screenshot_2014-06-17-17-45-06.png


やめてくれよ・・・何匹レッドドラゴンフルーツ必要なんだ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <次は全部スキルマ作業やね(ニッコリ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


こんな感じですね、またメイメイが究極したらパズドラ日記あげようと思います~(๑≧౪≦)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1060-473a23cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
