201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
はいこんばんわー杏ねこデス。

やっぱりネタがないので久々の日常日記。

半年ちょっと前から、右足ふくらはぎがしびれてました。

朝起きても仕事中も、お風呂入って足をもんでても何か違和感。

去年冬にしびれと痛みも伴うようになったので接骨院へ。

最初は接骨院で温熱治療と湿布をふくらはぎに貼ってもらってなんとか気を紛らわしていたのですが・・・。

この春ついに右足ふくらはぎの感覚がなくなる事態に!おまけに右足裏がすっごく痛い(´;ω;`)


我慢できなくなってついに大きな病院へGO!


もらった痛み止めを飲んでましたが薬が切れたらまた痛くなり・・・先週、初のMRIを受けてきました。



結果は・・・ってタイトルに書いてありますねwww

はい、





中程度の椎間板ヘルニア!!!


おんぎゃああああああああああああああああああ
--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
    ∧ ∧                 |ヽ  /l
  ((((,,゚Д゚)))               | ヽ/|   
    と と ヽ    /⌒`ヽ     /l  \∧ /
     ヽ   つ / `´  \   / |   |  ヽ 
      し´  | ,-----、 ◎、/ |  |   ヽ
         .||WWWWヽ    ノ_、/    |
         .||      >          /
          ヽヽMMM/  /  |     /
           ヽニニニ__|  |____/
            | /   \  |
             ヽl      \l



オワタ\(^o^)//(^o^)\ナンテコッタイ

         ハ,,ハ
       /|( ゚ω゚ ) _
      / |    /│
      / └─┘ │
     /○      │
ぐりん │        ヽ
     │    ミ   ヽ
     ヽ        ヽ  ))
((    /ヽ    「 ̄ア ヽ  ))  ぐりん
 (( /  ヽ     ノ  ヽ
    ̄ ̄ ̄ヽ        ヽ




ピー歳のこの若さでヘルニア!!!

いやいやいや・・・

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) マジっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄



どうやら学生時代のアーチェリーやってた頃にやってしまった腰痛が進化したようです。

最近デスクワークでずっと座りっぱなしだったのも原因か。

腰が原因だったのでそりゃ足に湿布貼っても無意味だわさー・・・

腰で腰から足に伸びる神経が圧迫されて右足ふくらはぎと足裏に痺れがでているみたいなんですよねー。左足はなんともないんですけど。

神経痛とか・・・いやあ想像外でした。。。

治療の方ですが、
お薬とリハビリ3ヶ月だそうです・・・。

\でも、とりあえず、手術じゃなくてよかった!/


が、もし治らなかったら・・・((((;゚Д゚))))

歩行困難レヴェルになったら手術だそうです。。嫌だ嫌だイーーヤー(´;ω;`)

というわけでリハビリほんと頑張りまする(`・ω・´)




みなさんも足の痺れには要注意。

???<「痛みが取れなきゃ病院いけよ!」


うーん、去年秋からだから9ヶ月やな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <結局何ヶ月我慢してたの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



そだね、アホだった・・・(´・ω・`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <アホか・・・もうちょい我慢してたら手術まっしぐらだったな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1035-d4ffc6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
