201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ここ最近カープ記事ばっかりなのでここらできんいろモザイクの記事をひとつ・・・

いままでやりそうでやってなかったピクシブのきんいろモザイクイラスト紹介記事です。

一応昔の絵から貼ってゆく予定・・・なお紹介しているイラストはあくまで管理人杏ねこの独断と偏見によっています、あしからず(*´ω`*)



・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー原先生の絵よー




・凄い構図だなって昔思いました。




・気づいたらフォロワーさんになってもらってました(*゚▽゚*)




・一瞬で一目惚れし初のきんいろモザイクの同人誌を買いに行ったサークル様・・・そして蘇るトラウマ(笑)




・蘇るトラウ(ry




・蘇るトラ(ry





・ト・・・(以下略




・以下略・・・アニメ化決定発表前はこの人くらいしかきんいろモザイク(の同人)描いてる人!だって思いつかなかった。





・カレンちゃんのスケブ描いてもらいましたー




・気がついたらこのブログのヘッダー頼んでました・・・( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。




・いつの間にかブックマークしてた




・ちょっぴり悩んだ・・・ちなみに持ってないよ




・好きなきんいろモザイク絵師さんの一人です




・3巻絵・・・みんな大好き(*´∀`*)♡




・Twitterで知った時は嬉しかったり




・大手キタ━(゚∀゚)━!と歓喜した瞬間。壁サークル侮ることなかれ、並びました・・・w




・Twitterではいつもお世話になっております。




・素敵な2人だと思いました。




・癒されましたね当時




・ベリーベリーキュート。イベント時に全力でスケブをお願いしにいきました!




・あれ・・・私いつの間に3回も保存してるんだ・・・(困惑)をやりました。




・ふわふわ番傘もいいなーと思いました、発想の勝利ですねグッ(๑≧౪≦)b





今回はこのあたりで。だいぶはしょりましたが、きんいろモザイクという作品がこの世に誕生し~アニメ1話の放送直後くらいまででピクシブに投稿されたきんいろモザイクイラスト紹介でした。


次回にはきっと金剛カレンちゃんがいっぱい登場すると思いまするw ではでは、その2にてまた会いましょう。



ほんと素晴らしいイラストばっかり(((o(*゚▽゚*)o)))
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <きんいろモザイクのイラストいいね~
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


あー・・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <で?トラウマってなんだったの
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



               ,、 -''"      `ヽ、
             ,/´            ヽ
            /                ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /                ヽ .l  / 
             /                 i  l  |  それは
          /  i                 l」  i l  秘密です
         /   |  ト! i  | l  トl |   _」Ll_|」   | \  _____
         /   L|_」L|_l__」、-'-ーァ ヵ=、 |イ   |  )ノ
        /       ト、 ̄,ニニ、   <辻ソ | | i  |ト、
        //  i  l |´ヽ '    l     "" |ノ! .l  | |ヽ
        / !  |  | ト、 |     ヽ    ,/ | |  |_|__
         |   |  | |  >!⌒! ー‐ ''" ,イ--ト| ! /    ヽ
        Ll  |  | |く   |  ト   ,./ノ/ ./ | //-、    ヽ
        , -ヽ、l_  ヽヽ\. |  ト-r、-´ /,ノ  |i/  \    ヽ
        /       ̄ ,ヘ ヽ| ,トイ ,.)_,、 '  /ヽ   /     |
      /          / ⌒ヽノ/_ --、!--、/   /  /     `!
    /         〈ゝ.._ノ|  ´ ---、! ) |    /  /       ハ
    /           丶  ヽ    、 }  |   /_,/       /  ヽ
   |              \ |    |J ∠__/        /
   |                    |   |            /    /



まあ、若かったね自分・・・。挨拶をしようとしたらちょっと失敗してしまったとだけ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1025-ab9d7ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
