201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
広島にボール運んでくるワンちゃんいたよな - 日刊やきう速報
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53641962.html

カープに昔いた犬みたいなやつ - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ
http://koisoku.ldblog.jp/archives/32279592.html

[ログ速]広島のボール犬ミッキーの思い出
http://www.logsoku.com/r/livejupiter/1400634934/


今朝ふと某所でミッキースレを見てしまい・・・どうにも朝からセンチメンタルな気分になりました・・・。

私がカープファンになったきっかけの一つにミッキーくんのおかげがあります。

「山内泰幸のUFO投法に憧れ、最後のストライクと知ってるつもり?!の津田恒美に泣き、ベースボールドッグのミッキーに癒された」ことが私のカープファンとしての歴史なので・・・。


そんなわけで私のミッキーくんフォルダからちょこっとミッキーくんの写真紹介です。

zlKIKUdqq.jpg

e00044679-1400635150.jpg

e00044683-1400635786.jpg


a5d890d2.jpg

1cfdeb031

e00044680-1400635209.jpg

yrCUC1E.jpg

e00044684-1400635954.jpg


e00044681-1400635341.jpg

e00044685-1400636116.jpg

3d26dbcb-s.jpg



6ab1L4U.jpg


ece0b6a5.jpg

61022b64.jpg


a1d6771b.jpg

X9gdg5g.jpg

VubbY3e.jpg

img992b0e40zik1zj.jpeg

blog_carp10.jpg

e00044687-1400636627.png

20090414224323b2c.jpg

d0cb7a48.jpg

e00044686-1400636382.jpg



e00044682-1400635580 - コピー


micky3.jpg

micky4.jpg


3a7e0a27.jpg

ec4b97d4-s.jpg







ミッキーくん・・・今は津田さんと一緒にカープの首位の様子を見てるのかな?











我が家のミッキーユニ。これを着てカープの日本シリーズに行くことが私の夢です(*´ω`*)

noisvios.jpg


亡くなったと知ったときはショックだったな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ミッキーくん可愛いのぅ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
なんとなくミッキーくんを思い出して
こちらがヒットしました
ステキな記事をありがとうございます
前田さんとミッキーくんの写真がかわいいw
ミッキーくんと勝利の喜びを分かち合いたいですね
2016/08/11(木) 23:26 | URL | 杏の訪問者さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1024-73591586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
