201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
「ご注文はうさぎですか?」アニメ化&『まんがタイムきららMAX』10周年記念フェア
http://www.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_2451/


ionmdd.jpg

qvgopnf.jpg

qpyncnnn.jpg



開催期間/日時

4月26日(土)~6月8日(日)

取扱店舗
書泉ブックタワー6階
書泉ブックマート3階

お問い合わせ先
ブックマート
ブックタワー



「ご注文はうさぎですか?」はじめ、磐石のラインナップの『まんがタイムきららMAX』連載作品のコミックスをフェア展開!

開催フロアに人気コミックスのサイン入り複製原画を展示、フェア終了後、抽選でサイン入り複製原画をプレゼント!



※サイン入り複製原画展示&抽選プレゼントタイトル

 書泉ブックタワー6階

 ・「ご注文はうさぎですか?」
 ・「きんいろモザイク」
 ・「ホームメイドヒーローズ」


 書泉ブックマート3階

 ・「ご注文はうさぎですか?」
 ・「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」
 ・「いちごの入ったソーダ水」


※サイン入り複製原画抽選プレゼント対象商品

 ・対象コミックス:芳文社発売雑誌『まんがタイムきららMAX』掲載のまんがタイムきららコミックス
 ・対象雑誌:フェア開催中発売の雑誌『まんがタイムきららMAX』最新号

※抽選方法

 1回のご会計で

 (1)対象コミックス、または対象雑誌を1冊ご購入で1回
 (2)対象コミックスを2冊以上ご購入で2回
 (3)対象コミックスを1冊以上、対象雑誌を1冊以上同時購入で2回

 の抽選権となります。

※サイン入り複製原画抽選プレゼントは、当選満数に達し次第終了となります。ご了承ください。

※サイン入り複製原画は、フェア終了後、当選店舗でのお渡しとなります。




-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日、ブックタワーとブックマート行ってきました。

複製原画はこんな感じで展示されてました。


ブックタワー


2014_05_09_16_18_25.jpg

2014_05_09_16_18_34.jpg

2014_05_09_16_18_37.jpg

2014_05_09_16_18_51.jpg




ブックマート

2014_05_09_17_06_08.jpg



うーん、ファンなら喉から手が出るほど欲しい一品ですね!(∩´∀`@)⊃

ちなみに秋葉原のブックタワーはガラガラで引くタイプで、神保町のブックマートは12面体のサイコロで1がでたら3種類の中からランダムで展示期間終了後にもらえるそうです。

欲しい作品が自分で選べないのはちょっと残念ですね・・・(´・ω・`)



おうよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <で?おまいはやってきたの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


2回ガラガラ引いてきましたが・・・まあ、そんな簡単に当たるわけないですよね><


まだ当たりは全部は出ていないそうです。

フェア期間中は対象の本さえ買えば何回もレジに通っていいらしいので運とお財布に自信がある方は何回もチャレンジできますよ!


そうねー、でも当分は無理だ(金欠だし…
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <どうせまた行くんだろ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1015-00ef4e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
