201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ウェヒヒヒヒ


















・・・・・・・・・

DSC_sjvswvj.jpg




           ,.           |ヽ  /l|
            / |  _,.. --'´ ̄ ̄ `ー-v'___,.||
        ||\  | ノ ´            \,||\
        ,.||-- Y´                 ヽ、ヽ、
       /  l /       l l、  ヽ  ヽ     r-=-
      /  V       /| | ヽ  |、  ト     ヽ \
     /    |     i  / | / ヽ  |_、  |ヽ    lヽヽ|`ヾ、
     /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|
    / / ,i  ヽ    /l,./'´ l'    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |    ……………(*´ω`*)
     / /|   、  | /l/         , ---、  | |ヽ|  |ヽ|                   
     | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-          ,| | |  |
     |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  |,| ハ |                      
     |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V
       | / ,|/ v| |`゙ - 、__    _ ,.イ_  v V
       |/      V  r-、,r<|__ニ__====|-r--'´ ̄ヽ






他、Twitter上のサイン入りブロマイドの当選者様方々・・・
































さあ、そんなこと言ったっけ?(すっとぼけ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <つい先日、運がないとかほざいてたのはどこのどなたかな?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




               ミヘ
.     ソーイ!     〃 _⊂_〃 ヽ∩
          〃 /   つ)  ノ
           /   / V    )
           し'⌒∪  ∨ ∨


ごちうさサインポスターも当たったし、しばらく運がないとか言いません・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
キュノさん久しぶりです。
アルクです。
キュノさんもご当選されたんですか!?

僕もアヤヤ当選しました!!
2014/05/06(火) 01:19 | URL | アルク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アルクさん

コメントありがとうございます!(^O^)

はい、当たりました。最初はアヤヤのが当たったんですが当選券を渡す直前にカレンと交換しませんか?と言われて。。カレンちゃんが来てくれました(๑≧౪≦)

アルクさんも当たったんですね!アヤヤおめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



2014/05/06(火) 01:24 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
交換かー
当たったのが嬉しすぎて、そういうこと考えてなかったやww
これはもう一生の宝物ですね!
2014/05/06(火) 01:37 | URL | アルク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アルクさん

私も交換なんて微塵も考えていなかったんですがたまたま当たり券持ったまま交換しに行こうとしてすれ違った人が偶然綾の当たり券を持っていて、そして目が合って・・・あちらさんが「ひょっとして綾ですか?僕、種田さんが好きなんです!よかったらカレンと交換しませんか?」と。。

なんというか渡りに船でしたねー・・・運命的でした( ̄▽ ̄;)

ブロマイド交換よりも前の当たり券交換だったので自分の手ででカレンちゃんブロマイドを貰えたのが何より嬉しいですねー。

Twitterでは声優クラスタがサインブロマイド交換申請ツイートをいくつかしてたみたいです(後で検索して知りました←)

はい、もう家宝ですよ(`・ω・´) きんいろモザイク神棚に少しの間飾ったらきんモザお宝専用バッグに大切にしまおうと思いまするw
2014/05/07(水) 01:31 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
確信はないですが......
管理人さん、こんばんは。

確信は出来ませんが、
多分カレンの当りを持って管理人とAYAYAを交換したのは私です。
(痛いSUICAを見せてしましたよね)

実は自分は台湾人で台湾から今回のライブを参加して、今はもう帰国しましたけど、AYAYAのブロマイドの写真は:
http://emilio.pixnet.net/album/photo/149262246
にUPしました。

なお、自分もごちうさのイベントに行きましたが、
ポスターは当らなかったです......
2014/05/09(金) 23:14 | URL | エミリオ #8R/WfmtQ[ 編集]
Re: 確信はないですが......
>エミリオさん

初めまして!ご訪問&コメントアリガトウゴジャイマス~(๑≧౪≦)

コメント返し遅れちゃってすみません!

痛いSUICA>>いやあ~・・・お恥ずかしい。はいそうです私です(`・ω・´)

→→【1000記事達成記念】きんいろモザイクの痛Suica作ってみた(∩´∀`@)⊃
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1006.html

その節は本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

カレンちゃん大好きなのでもうメチャクチャ嬉しかったです!(カレンちゃんのブロマイドは家宝にしてますw)


台湾から今回のライブを参加>>おお、なんと台湾から…!

素晴らしい行動力ですね、長旅と遠征イベント大変お疲れ様でした。

きんいろモザイクやごちうさが日本だけでなく台湾の人からも愛されてることがわかって感無量です。

また、もう二度と会えることはないだろうなと思っていましたが、まさかこんな辺境ブログの片隅記事なのに探し当てられるとは驚きました、このような場所でお会いできるとは嬉しい限りです。

台湾からはるばるこんなブログまで来ていただき感謝しておりますm(__)m


AYAYAのブロマイドの写真>>拝見させてもらいました。アヤヤのブロマイドも凄くいいですね!カレンの次に綾が好きなので素敵なブロマイドだと思います。

ごちうさポスターはなんというか本当に運がよく手に入りました。最初から当たるわけないと思っていたので自分に当たったことに気づかなかったくらいです(^^;)


改めて、コメントありがとうございました。きんモザやごちうさ記事を中心に更新は不定期ですがいろいろ書いているのでよかったらまた見に来てくださいませ!(*^◯^*)
2014/05/10(土) 20:00 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
初めまして。
クロウと申します。

ふと検索をかけていたらこの記事に辿り着いて、あのライブでのサイン当選者がこんなにいたんだなあと嬉しくなりました!
管理人様がこうしてまとめてくださったおかげで、3ヶ月前の感動がいまでも蘇ってきます。ありがとうございます!
そしてサイン当選、おめでとうございました!

実は僕もこのライブ物販で直筆サインが当たりまして、それも推しと二推しの人のだったので、とても嬉しかったのを覚えています。

そのサインは現在Twitterのプロフィールの背景画像に使用しております。
数日前にキュノさんをフォロー致しました、@crowest_373です。
もし宜しければフォロー返しお願いします!

3ヶ月も前の記事へのコメント、すいませんでしたw
2014/07/28(月) 20:25 | URL | クロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/1011-8a299efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
