201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2012/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/02
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif

ネタがないので久しぶりの動画紹介など。

最近のニコ動はもっぱらジョジョMAD見てます。

ジョジョと東方どちらも詳しくは知らないのですが、どういうわけか合いますよねw

こんなタグもありますし。

ジョジョのきみょんな東方
http://dic.nicovideo.jp/id/4262773

東方幽波紋
http://dic.nicovideo.jp/id/829228


えっ、そうなの・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <東方の中にもジョジョネタ出てくるよな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



特にお気に入りは・・・









の3つですかね。


そんなわけでほぼ毎日ずっと見てたら久々に東方関連の動画を漁ってました。







こんな凄い動画が見れる時代になったんだねー・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <なにこれ凄い・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


亡き王女の為のセプテットは東方全然わからない私が一番好きな曲デス。千年幻想郷や竹取飛翔も好きですが。

しかし久しぶりに東方の動画見たんですが面白いですね。東方はハマってしまうのが怖くて敬遠してたんですが、たまに見る感じならいいかなと・・・。



で気づいたらこうなった・・・


130131_2056~01



家探ししたら昔買ったやつがでてきたんよ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <原作wwwwwww
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


紅魔郷ときてなぜか風神録・・・・w


およそ5年ぶりくらいに紅魔郷起動させてキーボードで少しプレイしたんですがeasyで門番が限界でしたね。というかチルノに普通に苦戦するんですけどw

シューティング苦手すぎる(´;ω;`)

暇があったら頑張ってせめてレミリア様には逢いたいですねw

フラン様には一生会えないだろうけどw



おまけ動画












フラン様と魔理沙の弾幕ごっこやさとりと琴浦さんの動画などこれから完成版が公開される予定なので今から楽しみデス(*´▽`*)

