201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif

<大リーグ>黒田、ヤンキースへ 1年1000万ドル

ヤンキース、黒田へ背番「18」用意

ヤンキース、ドジャースFAの黒田と1年契約


悩んだ末にヤンキースへ。 黒田博樹、決断の理由。 ~広島への思いとの狭間で~


まあまあw 
休んでて記事にできなかったし。。
                  ∧_∧  また今更な・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



cover.jpg


今週の週刊ベースボール(以下週べ)の読者アンケートにて「2012年の日本人メジャーで活躍を期待する選手は誰?」には黒田さんのくの字もないが悲しいですね><

一方、豊田泰光さんの「俺が許さん!」コーナーではけっこう大々的に黒田さんのことが書かれていて嬉しい限り(^O^)!

なんといってもヤンキースですよ。豊田さんも書かれてましたが、あのヤンキースが、井川で大失敗して日本人メジャーリーガーにかなり神経質になってるあの球団が。

絶対に欲しいという気概をみせて契約にこぎつけた。

しかもエースの左腕サバシアに次ぐ、先発の2、3番手の期待こみ。

ここまで期待された日本人て本当に少ないと思うのですよ。

我らが広島のエースがメジャーの超名門のヤンキーススタジアムでバックにジーター、カノー、ロドリゲスを後ろに第一球を投げる。凄いなんてもんじゃないですよね。


正直、カープ復帰がなくなったのは大変残念で仕方ないんですが、黒田さんの人生ですし決断を尊重します。

なんとしてもワールドシリーズ優勝してほしいです。イチローのためにもマリナーズにも頑張って欲しいところですがw

一番いいのはヤンキースに優勝してもらって来年カープ復帰ですね。そう、うまくはいかないんでしょうけどw


今年最大の目標否、補強?だった黒田さんの復帰がなくなった我らがカープ、今年も5位力(笑)なんて呼ばれないよう上位争い果ては優勝争いしてほしいですが難しくなったでしょうかねえ・・・・"(>0<)"・

でもでもローテはギリギリ足りてるはずだから大丈夫、絶対、きっと、たぶん、・・・


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   期待の新戦力!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



頼もし新助っ人!スタビノアが猛爆宣言

広島・最速159キロ!205cm右腕、ミコライオとニックが来日

問題はコントロールだが・・・。

「ミコライオ→サファテの鉄壁リレー。なお、ほとんど登板がない模様」

なんてことにならなければいいんだけどw


そう願いたい・・・
                  ∧_∧  今年こそやってくれるさ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



おまけ

ヤンキース黒田の年俸がカープ総年俸の2/3な件wwww


・・・
・・・・・
                  ∧_∧  何か言おうよ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


