201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/07
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif








[【きんいろモザイク】きららMAX9月号のアリス&カレンの金髪ツインズが神ってると話題に!!みんなの反応簡易まとめ]の続きを読む













































































































































































もう行っただろ!(パレードの時に行きました)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <そうだ、京都へ行こう
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

また聖地巡礼しに京都行きたいですね


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク最終回放送直前各関係者のTwitterちょいまとめ
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1335.html




























































































































































































































































































































きんいろモザイク、こんなにも愛されてるんだな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <スタッフの皆さんのつぶやきまとめてて泣きそうになったわ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

皆さんのお力できんいろモザイク2期も素敵で素晴らしい作品でした。ありがとうございました、そしてお疲れ様でした・・・!

きんいろモザイクまとめのあんてな
http://anime-antena.com/kinmosa.html


ハロー!!きんいろモザイク 11話 「ほんのすこしの長いよる」 海外の感想 - かいがいの
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/45191073.html



『ハロー!!きんいろモザイク』11話感想 加速する穂乃花ちゃんの重病っぷり!魔法少女あやや&陽子可愛い!
http://otanews.livedoor.biz/archives/52025368.html


【ハロー!!きんいろモザイク】11話感想 末期症状が最終回後の俺らのようだ! BS地方民 - ちほ速 BSアニメ感想まとめ
http://chihosoku.com/archives/1031399829.html




【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク1話短感想、一期よりもテンポがいい!久世橋先生かわ唯!!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1256.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク2話短感想、濃厚なクッシーちゃんとカレンちゃん回!忍の意外な才能も!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1270.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク3話短感想、きんモザ屈指のカオス回爆誕!みんないろいろおかしいぞ?wwww
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1279.html



【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク4話短感想、スケバン回ついに来た!アヤヤがボケ気味でも可愛かったし、アリスの想いも花に通じたいい話でしたね♪
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1293.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク5話短感想、前半はいい姉妹回!後半はこけしからこけしへのわらしべ長者・・・人身売買疑惑も?
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1301.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク6話短感想、穂乃花ちゃんファン待望の金髪同盟結成!からすちゃんとクッシーちゃんの学生時代話もほほえま~
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1305.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク7話短感想、ガチ英語回凄すぎる・・・カレンちゃんファン待望のネックレス話とアリスとカレンの過去話も微笑ましい神回だった!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1317.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク8話短感想、夏休み直前回笑いあり和みありでしたね
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1326.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク9話短感想、アヤヤのこじらせ具合がさらに悪化!後半は穂乃カレスキーには堪らない回でした(*゚▽゚*)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1327.html


【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク10話短感想、ついについに海回キタ━(゚∀゚)━!みんなの水着姿が眩しいぜ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html



ハロー!!きんいろモザイク11、1話 (1)


[【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク11話短感想、深刻な金髪不足がシノを襲う!カレン穂乃花パートも濃厚、イギリスバトル編も帰ってきた!!]の続きを読む

【きんいろモザイク】ハロー!!きんいろモザイク10話短感想、ついについに海回キタ━(゚∀゚)━!みんなの水着姿が眩しいぜ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html



ハロー!!きんいろモザイク舞台探訪-御宿・勝浦
http://blueskyandwhitewings.blog64.fc2.com/blog-entry-903.html



































































































































東京の奥地からだと微妙に勝浦は遠いんだよね・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <イギリスも行きたいし勝浦も行きたいな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

勝浦聖地巡礼オフとかやりたいですね~
