201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif


















































活動休止に昨日は大ショックだったわ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <あまりにも突然のことだったしな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




本当にね。いつまでも待ってるから!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <とりあえず今はゆっくり休んでもらいたいな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


                 種ちゃん病気なんかに負けるな!!!!

めけぽんビンゴ【きんいろモザイクビンゴ】
http://www.fau-varda.net/bingo/?cid=lvuz6tcwoxnqkabp








[【きんいろモザイク】きんいろモザイクビンゴがひっそりと流行中?みんなのビンゴ結果は・・・]の続きを読む


CfsWFSFUEAAPLxu0160525.jpg



【きんモザ】カレンのポーズは一部ファンから「正規直交基底」と呼ばれていた…ってか画像検索すると結果一覧に載ってるんだが
http://korekichi2ch.com/archives/5141080.html#PmI5fPh.twitter_tweet_count_l


【きんいろモザイク】九条カレンがする謎のポーズの名前は本当に「正規直交基底」なの!?
http://cupo.cc/topics/449



正規直交基底‐ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E7%9B%B4%E4%BA%A4%E5%9F%BA%E5%BA%95


数学において、特に線型代数学において、有限次元内積空間 V の正規直交基底(せいきちょっこうきてい、英: orthonormal basis)とは、正規直交系を成すような V の基底をいう[1][2][3]。例えば、ユークリッド空間 Rn の標準基底は、ベクトルの点乗積を内積としての正規直交基底である。また、標準基底の回転や鏡映(一般に任意の直交変換)による像もまた正規直交基底であり、なおかつ Rn の任意の正規直交基底はこの方法で得られる。
一般の内積空間 V に対して、その正規直交基底は V 上の正規化された直交座標系を定めるのに利用できる。そのような座標系のもとでは内積をベクトルの点乗積と同一視することができるから、正規直交基底の存在については(一般の有限次元内積空間を調べるのではなくて)点乗積を伴う Rn の場合を調べれば十分である。従って任意の有限次元内積空間は正規直交基底を持つが、実際にこれを得るには任意の基底にグラム・シュミットの正規直交化法を用いればよい。











































































































正規直交基底ねぇ・・・なるほど、わからん!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <カレンちゃんポーズに正式名称だと・・・!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


最初に言い始めた人凄いですね

水戸ホーリーホックと「ガールズ&パンツァー」がスポンサー契約を更新!今季もユニフォームのあんこうマーク&ピッチ看板でスポンサード | ドメサカブログ
http://blog.domesoccer.jp/archives/60040399.html


水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァーコラボレプリカ ユニフォーム2016
http://girls-und-panzer.jp/pro_mito_goods.html



去年もありましたね、水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァーコラボレプリカ ユニフォーム


せっかくなのであえてガルパンキャラネームではなくきんモザキャラのネームで注文してみました( ´ ▽ ` )ノ



20160307po (31)


20160307po (30)


20160307po (29)



20160307po (28)





一応、カレン・ロバート って選手いるからセーフ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <カレンユニ・・・ガルパンユニでこんなことすんのお主くらいかもな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

もしかすると世界で唯一のカレンユニ・・・?w

ちなみにサッカーチームはJ1だと広島、J2だと千葉を応援しています(・(ェ)・)











(↑ちょい裏話あり)




新年最初の抱腹絶倒ものだったわ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <あれ最高に面白かったな!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(