201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif


2月ですがまーーーったくブログ更新できませんですみませんでした!

なにをしていたかというと何をしていたのかよく覚えていません!(`・ω・´)

暇な時間は咲SSと咲動画やゲーム実況を適当に読み見ていたとかろうじて覚えていたのでせっかくですので記事にしておこうと思います!

咲SSは楽しくて読んでいるとあっという間に休日がなくなるのでタイムドラッグですね( ̄▽ ̄;)


記念すべき最初の咲SSはちゃちゃのん音頭シリーズ!




SS紹介 ちゃちゃのん音頭シリーズ(○○にはまるシリーズ) - ~咲‐Saki‐がけ~
http://blog.livedoor.jp/saki21719501/archives/21644749.html


ちゃちゃのん音頭・はまってもうたの人
http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/tag-%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%AE%E4%BA%BA.html


登場人物

レギュラー・・・呪われた愛宕の血族・ちゃちゃのん

準レギュラー・・・姫松勢と菫





いちご「ちゃちゃのん音頭のCDが全く売れんのう・・・」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352697243/


・・・私が最初に読んだちゃちゃのんSS 



洋榎「近道したら足がミゾにはまってもうた」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351582240/


・・・鬼畜安価の流れが



豊音「壁穴にハマって抜けなくなっちゃった」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351935506/





玄「えっ!?家のお風呂が壊れちゃった!?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353054532/





絹恵「落とし穴に落ちて出られんくなった・・・」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353488557/






洋榎「家のトイレに閉じこめられてもうた」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353666054/





和「咲さんのパンツが歯に詰まって抜けなくなりました」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354362210/





浩子「着ぐるみの頭が取れへんくなってもうた」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355491021/






菫「煙突の穴に詰まって抜けなくなった」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356084938/





照「私のギュルギュルが淡のユラユラに絡まって取れなくなった」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356423534/





智美「CDを買ってきたぞー」衣「ちゃちゃのん音頭だ!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358153868/




いちご「いちごのように~」洋榎「その歌飽きたわ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359875739/




宥「お風呂の排水口から腕が抜けなくなっちゃった」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362656125/


・・・ちゃちゃのんと洋榎の行く末はいかに。



洋榎「からあげにハマってもうた」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365424922/



ちゃちゃのん音頭フル


いちご「いちごのようにかわいくて~♪」

いちご「いちごのように甘酸っぱい~♪」

いちご「それがいちごの生きる道~♪」

いちご「決して甘い道じゃない~♪」

いちご「ベリーナイスな人生を~♪」

いちご「産地直送送りたい~♪」

いちご「遠い遠いあなたにね~♪」

いちご「辛いこともあるけれど~♪」

いちご「私の笑顔で元気になって~♪」

いちご「あ~ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪」

いちご「誰かの幸せ~♪私の幸せ~♪」

いちご「ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪」

いちご「それが私の~~~♪生きる道~~~~♪」



いちご「次二番いくんじゃ」♪~


いちご「いちごのように愛らしく~♪」

いちご「いちごのように好かれてる~♪」

いちご「それがいちごの人柄よ~♪」

いちご「決して愛想がいいんじゃない~♪」

いちご「みんなに笑顔を見て欲しい~♪」

いちご「それが私の願いなの~♪」

いちご「小さな小さないちごのような~♪」

いちご「小さな私の願いなの~♪」

いちご「私の笑顔で元気になって~♪」

いちご「あ~ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪」

いちご「誰かの笑顔は~♪私の笑顔に~♪」

いちご「ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪」

いちご「それが私が~~~♪笑う意味~~~~♪」

いちご「・・・ありがとうございました」ぺっこりん



20140130135539970.jpg








見つけてびっくりしちゃったww
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <まさかの動画があるとは・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(





ちゃちゃのんは松来さんにしか演じられねぇよ…
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <この歌松来さんにいつか届いてほしかったな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


このSSのおかげで洋榎ちゃちゃのん大好きになりました!!洋ちゃちゃは正義!





おまけ、ちゃちゃのん画像、イラスト

tumblr_nndfqafSOD1tfrqgko1_1280.png


36bbc40f.jpg


chacha_non.jpg


Sak130-009.jpg



CWHUmg8VEAAxRmV.jpg


CWHUmfEVAAAi7n8.jpg


smile.jpg


CWHUmrwU4AIccOq.png


CWHUpZ0UkAAmXJn.jpg




















































