201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif

第768回 toto 深夜のへなちょこ杏ねこ予想(*´▽`*)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1316.html


前回は大爆死でしたね・・・トトセンスのない杏ねこデス・・・

収支はマイナス3万円になりました。。

さて今回の予想は

▼第770回 toto 杏ねこ予想

01 新 潟 - 甲 府 [--2]
02 名古屋- 山 形 [1--]
03 神 戸 - 仙 台 [--2]
04 横浜M - G大阪 [--2]
05 鳥 栖 - 浦 和 [1--]
06 湘 南 - 広 島 [--2]
07 鹿 島 - 松 本 [1--]
08 F東京. -  柏   [-0-]
09 清 水 - 川 崎 [1-2]
10 東京V - 栃 木 [1-2]
11 京 都 - 熊 本 [1--]
12 徳 島 - 磐 田 [-02]
13 北九州- 大 分 [10-]


ちょい削減の25口、今回は順当多そうな予感しつつも頑張れ甲府、頑張れ鳥栖ニキ!怪しいのは松本とくまモン。


▼第770回 totoGOAL3 テンプレ
01 新 潟 [-12-]
02 甲 府 [01--]
--------------
03 横浜M [--2-]
04 G大阪 [--2-]
--------------
05 鳥 栖 [01--]
06 浦 和 [-12-]



なんとも悩ましい回だわさ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <浦和が鬼門の鳥栖ホームで勝てるかが気になるな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
前回の予想記事は2013年4月・・・以来のとと予想( ̄▽ ̄;)

第622回 toto へなちょこ杏ねこ予想(*´▽`*)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-770.html



今年は初めからちびちびとやっていてminiが2回当たってますが全体的には収支はマイナス2万ちょっとくらい・・・つまり下手くそですw

miniだったりgoalだったりtotoだったり全く一貫性がないので今年はなるべくgoal中心でやっていきたいんですが、当たらないものですね。。


では予想

▼第768回 toto 杏ねこ予想
01 山 形 - 神 戸 [1--]
02 F東京. - 名古屋[1--]
03 川 崎 - 鳥 栖 [1-2]
04 松 本 - 横浜M [10-]
05 広 島 - 新 潟 [1--]
06 湘 南 - 清 水 [--2]
07 仙 台 - 甲 府 [1--]
08 水 戸 - 京 都 [--2]
09 岡 山 - 横浜C [10-]
10 長 崎 - 愛 媛 [1-2]
11 栃 木 - 金 沢 [10-]
12 磐 田 - 群 馬 [1--]
13 徳 島 - 札 幌 [-02]


64通りからの削減29口

頑張れ山形、松本、清水(´∀`)


▼第768回 totoGOAL3
01 川 崎 [0---]
02 鳥 栖 [-12-]
--------------
03 松 本 [-12-]
04 横浜M [01--]
--------------
05 広 島 [-12-]
06 新 潟 [0---]


川崎はムラがあって最近攻撃力下がってるのが気がかり。疲れ気味な横浜なら松本一発あるんじゃない。広島と新潟は塩試合な予感があってうーん・・・。



うるさいわ!今度は勝つよ!(フラグ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <・・・なんというか典型的当てられない人っぽい予想だな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


今年こそ totoGOAL3の一等当てたい・・・(2等はもう飽きました
前回なんとか初めてのtoto当選(3等)に調子こいて水曜日にminiとgoalやってみたら見事に散った杏ねこです。

やっぱり簡単に連勝ってのは難しいデスネ。


さて今回のtotoはJ2が5試合。どうなることやら・・・


◎(本命)
○(対抗)
△(穴)
▲(大穴)
×(注意)
☆(特注)


第622回 toto 予想

01 新 潟 - 鹿 島 [◎‐△]

最近好調の新潟を信じてみよう!この前のナビ?知らん。


02 名古屋- 広 島 [◎‐▲]

ACL疲れ+相性の悪さで名古屋・・・ただシングルは恐いかも


03 C大阪 - 大 分 [◎‐‐]

鉄板1。大分DFでジーニアスを止めることかなわず。

04 横浜M - 甲 府 [◎‐‐]

鉄板2。横浜連勝は止まったが、立ち直る


05 磐 田 - 湘 南 [◎‐×]

相性抜群、磐田を信じろ!なお湘南の一発も注意


06 浦 和 - 清 水 [◎‐○]

浦和ACL疲労は・・・?バレー無双なら清水重点。ダブル推奨。


07 F東京. - 川 崎 [○☆◎]

最近の調子の良さなら川崎。ただし過信禁物。ダブル、トリプル候補か。


08 仙 台 - 鳥 栖 [‐‐◎]

けさいACL疲労甚大。ナビできっかけをつかんだ鳥栖メインで。


09 京 都 - 千 葉 [‐◎○]

やらかし候補京都VSボトムズにやらかし定評の千葉。相性からなら千葉有利か。泥も充分アリ。


10 富 山 - 東京V [‐○◎]

相性と最近の調子のよさからヴェルディ持ち。


11 札 幌 - 熊 本 [◎▲‐]

怪我人続出くまもん・・・さっぽこ有利だと思われ。


12 神 戸 - 岡 山 [◎○△]

調子がいい者同士の対決。非常にいい試合が見れそう・・・予想は困難、トリプル候補ダントツ。


13 福 岡 - 松 本 [◎☆‐]

勢いに乗る盟主。調子が下降気味の松本の反撃はあるか?



土曜日は春のドロー祭りもあるかもな
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <J1順当でJ2波乱のパターンか?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

1等さん覚悟!!
反省会ネタ2回目。

過去は振り返るべきですね、totoにおいては(*´▽`*)

620回予想記事はこちら↓

第620回 toto へなちょこ杏ねこ予想(*´▽`*)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-759.html


▼第620回 toto

01 川 崎 - 仙 台 [◎○▲]

02 鳥 栖 -  柏   [‐○◎]

03 磐 田 - 広 島 [◎‐○]

04 鹿 島 - 甲 府 [△◎○]

05 新 潟 - 横浜M [☆‐◎]

06 F東京. - 名古屋[◎▲‐]

07 清 水 - C大阪 [◎‐○]

08 大 宮 - 浦 和 [○△◎]

09 湘 南 - 大 分 [‐◎△]

10 山 形 - 熊 本 [◎‐‐]

11 栃 木 - 岐 阜 [◎×‐]

12 岡 山 - 群 馬 [◎-○]

13 北九州- 水 戸 [◎▲×]


という予想でしたが・・・・

なぜか当日時間ギリギリになって買ったのはこんな感じに・・・


イメージ3291 - コピー



いやさ、朝起きたときふと思いついたというか・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <全然違うじゃねーかwwwww
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ポイントは、川崎と新潟と瓦斯のシングル買いですね。

どーいうわけか直前になって横浜が負ける姿が見えたのでw

というわけで察しの人はいるかと思いますが!

totoに初当選しました!!!!!!!



    ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)') ━━━━ .┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´            ┗┗┗



3等ですが・・・( ̄▽ ̄;)


照会番号:9063-6460-2092



実は最初は大宮勝ちシングルで、湘南大分は勝ち負けのダブルだった件。

湘南削って浦和にしなければ2等まではいけたんですね・・・・・・・もったいない。。

てか、大分のあの負けっぷりにはちょっと唖然としました。点差以上に内容が酷過ぎ・・・。

13枠の北Qの負けは最後まで全く読めませんでした。

水戸ちゃんの連勝止まると思ったんですがね・・・(´・ω・`)


620回結果

イメージ3292


今年から久しぶりにtotoをやり始めなんとか4月中に初当選を果たし、波に乗っていきたい今日このごろ。

次回はJ2が5試合!波乱含みのキャリーの予感!

だがキャリーにはさせぬ!なぜなら私が当てるからだ!待ってろ1等!必ず当てて見せる!


当ててみせるから・・・(震え声)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <フラグ乙!これはキャリーだな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
順調にtotoに貢ぐのが板についてきた杏ねこデス。

toto当たらないけどまあ、考えるのは楽しいので100円でもいーからずっとやり続けることが大切なんじゃないかなと思ってますw

それに自然と贔屓のチームだけでなくいろんな他チームのこと気になりましね。



今回は第620回。

前回の一等3口とか・・・。いつかは一等当ててみたいものだ( ̄▽ ̄;)


◎(本命)
○(対抗)
△(穴)
▲(大穴)
×(注意)
☆(特注)


▼第620回 toto

01 川 崎 - 仙 台 [◎○▲]

川崎ホーム8勝1敗相性抜群、仙台アウェイ苦手で川崎有利か。だが仙台も油断できず。


02 鳥 栖 -  柏   [‐○◎]

苦手アウェイとレアンドロ不在(?)でまたも柏に嫌な予感。だが鳥栖も最近の調子かなり悪し、そろそろ克服来そう。


03 磐 田 - 広 島 [◎‐○]

相性ではホーム磐田、支持率では広島。今回のやらかし候補その1。


04 鹿 島 - 甲 府 [△◎○]

支持率鹿島優勢、甲府の勢いは本物か?トリプル候補その1兼、やらかし候補その2。


05 新 潟 - 横浜M [☆‐◎]

鉄板その1。まだまだ鞠の勢いは続く・・・と見る。新潟の一発はあるか?


06 F東京. - 名古屋[◎▲‐]

連敗地獄の瓦斯。アウェイ微妙な名古屋。通算成績は全くの互角という難解枠。瓦斯立直しとみるが泥もあるかと。

07 清 水 - C大阪 [◎‐○]

ようやく調子あがってきたパルちゃんとジーニアスの対決。通算成績ほぼ互角。私はやや清水持ち。C大阪シングルはちと恐い。

08 大 宮 - 浦 和 [○△◎]

無敗ミーヤと赤の熱戦が期待される埼玉ダービー。相性的に浦和を見る。トリプル候補その2。


09 湘 南 - 大 分 [‐◎△]

引き分け濃厚な試合、やや勝負がつくとしたら大分有利か。


10 山 形 - 熊 本 [◎‐‐]

鉄板その2。怪我人続出の熊本。山形優勢だと思うが支持率が高すぎて恐E・・・


11 栃 木 - 岐 阜 [◎×‐]

順当栃木か?泥まではあるかも。支持率が(ry


12 岡 山 - 群 馬 [◎-○]

鉄板その3。岡山が負ける要素が見つからない・・・が相性はグンマー優勢。支持率も高すぎて怪しい、一発要警戒!(やらかし候補その3)

13 北九州- 水 戸 [◎▲×]

13とかいう難解枠。北Qホームで勝ちそうな予感。わんわんおを撃破した水戸ちゃんの勢いも侮りがたし!



今回は支持率よりも相性で考えてみたやよ!
難しいのう・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今回ドウデスカー?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


シングル500円、マルチ2000円前後で行くやよ!