201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif


【きんいろモザイク】C88、今年の夏コミのサークル、しらたまこ様はきんモザ尽くし!カレンちゃん抱き枕カバーも!!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1379.html


しらたまこさんはもう紹介してしまったのでせっかくなので少しだけここはいいんじゃないかな~思う(個人的に)きんいろモザイクの同人誌な方々をご紹介!(n‘∀‘)η

なお、時間なくてグダグダちょびっとですがご容赦くださいまし~。



すたーだすとくれいどるさん
http://star-cradle.itigo.jp/






遊民サナトリウムさん
http://sabuichi31.hatenablog.com/


・Fosse Farmhouse(アリスの実家のモデルとなった宿泊施設)
・London(2期ED中心)
・Kemble(ホームステイに向かう忍が降り立った駅)
・Cirencester(忍とアリスが遊びに出かけた街)
・Bibury(作中でアリスとカレンの実家がある場所)
・実籾
・臼井
・津田沼
・南船橋(ららぽーとTOKYO-BAY)
・御宿
・勝浦(かつうら海中公園)

などの舞台を探訪記


























他にも陽綾提督さんやマウンテンプクイチさんがいらっしゃるようなので要チェックデス!


それと今回きんいろモザイク原画、イラストレーターさんのサークルのご紹介は見送りました、実際会場に行って本の中身をみるまではきんいろモザイク関連が入ってるのかわからないのでおいそれと書けないな~と思ったので。。


ではではコミケまであと2日、熱中症対策忘れずに用意しましょーノノ



今はこれが精一杯、リハビリ中の身なんよ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <短いな・・・これの十倍くらいサークルあるだろうに・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

最近のお知らせまとめ
http://shiratamaco.com/blog-entry-173.html























抱き枕はえろが苦手じゃない人ならば買い!だね・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <これは戦争不可避・・・!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

おそらく抱き枕はチケ組だけで終わるとは思いますが・・・



すまない、多すぎて挫折した。時間ほんとないし。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <おまい、本当はコミケのきんモザ関連サークル全部調べてアップするはずだったろ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

COMIC1
http://www.comic1.jp/


COMIC1もうすぐですね、需要ないと思いますが自分用にピクシブ中心にきんいろモザイクの本やグッズを出すサークル様をまとめてみました。




























































































一応目安としてCOMIC1カタログの「か 18a~25付近」まできんモザイラストのサークル様のカットが載ってます。まずはここを中心にしてみるのもいいかも。

そだね、こっからまた調べるよ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <まだまだ漏れは結構ありそうだな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



そりゃあしらたまこさんに決まってる(`・ω・´)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <で、おまいの第一優先は?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

チケ組だけで終わる可能性無きにしも非ず・・・><
てんやわんやで今頃サークルチェックしています、杏ねこデス(´・ω・`)

だいたいチェックは7割終わりましたのでここから詰めに入る感じです・・・

さて時間もそんなにないので今回はきらら読者向けサークルを紹介されているブログ様を勝手にご紹介

見やすい上にジャンル分けされてリンク表示されているのでとても重宝しています。
(いつもお世話になっているので今回宣伝してみたり・・・)

きらら読者は必見かもしれませんよ~

雲母坂 the way to Ueda bldg.様
http://kirarazaka.blog.so-net.ne.jp/


C86きらら読者向けサークル一日目
http://kirarazaka.blog.so-net.ne.jp/2014-08-10


C86きらら読者向けサークル二日目
http://kirarazaka.blog.so-net.ne.jp/2014-08-10-1


C86きらら読者向けサークル三日目
http://kirarazaka.blog.so-net.ne.jp/2014-08-12



多いですね(絶望)

しかし一度でいいからこんなまとめ記事書いてみたい、ほんとためになります。



私の場合はここからきんモザとごちうさをピックアップする感じで今回チェックしています。



あと、いつものしらたまこ様といちごさいず様のお品書き紹介





ごちうさうさぎのお茶会セット、チノちゃん抱き枕カバーがヤバイですね!!!諭吉が凄い勢いでなくなるぜ(´;ω;`)




いちごさいずぶろぐ
http://www.itigosize.sakura.ne.jp/

いちごさいず様お品書き

1408114.jpg

ごちうさステンレスボトル欲しい!!!!!!!!


いやあ、まだまだ探せばいっぱいありそうです・・・


だがまあ仕方ない・・・本と比べれば数も少ないし。。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <グッズ系はお金飛ぶよねー
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
きんいろシンドローム - しらたまこ -
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062684_shiratamako_ksyndrome.php



人気サークル・しらたまこが贈る、きんいろモザイク・アリス&カレン濃厚エロ漫画!
C84最新刊「きんいろシンドローム」がメロンブックスに登場です。

忍とまた一緒に暮らすことができるようになり、嬉しい反面密やかに恋心を募らせるアリス。
そんな彼女が風呂場で忍の下着を見つけ、我慢できず匂いを嗅いでオナニーを始めます☆
その他、無知なカレンとの初めての騎乗位SEX&淫語を連呼させちゃう話にも大興奮必至♪
金髪イギリス美少女二人の可愛エロ痴態が堪らない、魅惑の逸品を是非お楽しみ下さい!



きんいろシンドローム 商品情報

タイトル:きんいろシンドローム
発行:しらたまこ
商品番号:212001062684
ジャンル/属性:きんいろモザイク
備考:B5/20ページ
作家:しらたま
指定:18禁
発行日:2013年8月11日 [コミックマーケット84]
価格:680円 (本体:648円+税:32円)





そーそー事前予約は完売
現場では行き損ねた・・・(´・ω・`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <夏コミで買い逃したんだっけ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


近いうちに夏コミのきんいろモザイク薄い本特集します~(今さらですがw