201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif

昨日、今日で溜め込んでいた7ヶ月分のきんいろモザイクの感想書きました・・・( ̄▽ ̄;)

投稿箇所はテキトーに書いた端から過去の日時で空白だったところに投稿しました。


いまは反省してる・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <溜めすぎだろ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


せっかくなのでまとめておきます(*´▽`*)

きんいろモザイク・2012年8月号感想。みんな仲良し、よきかなよきかな(*゚▽゚*)
http://t.co/HcIvbmBT


きんいろモザイク・2012年9月号感想。オープンセサミ!私もカレンからゴマもらいたい。
http://t.co/a58hKsN4


きんいろモザイク・2012年10月号感想。吾輩は(アリスの)犬になりたい・・・
http://t.co/TKIrjjWU


きんいろモザイク・2012年11月号感想。やっぱりカレンがナンバーワン!
http://t.co/rge4UNto


きんいろモザイク・2012年12月号感想。忍の意外な特技とカレンと久世橋先生の良い距離感。
http://t.co/RxUIpfNZ


きんいろモザイク・2013年1月号感想。2013年もきんいろモザイクをよろしく!
http://t.co/EuoH4gqa


きんいろモザイク・2013年2月号感想。凸綾爆誕、友情と嫉妬の花。
http://t.co/eY4NoY88



関連記事


『きんいろモザイク』TVアニメ化決定の模様!キタ━(゚∀゚)━! キマシタワー(n‘∀‘)η
http://t.co/1VzC7hrf


『きんいろモザイク』アニメ公式サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://t.co/BD79wwWV


『きんいろモザイク』C83にて「TVアニメ化記念ポートレートを無料配布の模様!PVも配信予定!
http://t.co/D6VkLflD


きんいろモザイクのアニメ化発表から一夜明けて思うこと・・・
http://t.co/1QAED43b



そやね、もうせわしなかったわw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <こうしてみると、
   ∧∧            (   )  激動な数日間だったな・・・
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



max_photo_t1302.jpg


半年分の感想を一気に書くとは思わんかったw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ついに追いついたか・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


にしてもきんいろモザイクアニメ化ですねー。。

まあ、アニメ化については思うところは別記事で書いたので、こちらを参考に↓


『きんいろモザイク』TVアニメ化決定の模様!キタ━(゚∀゚)━! キマシタワー(n‘∀‘)η
http://t.co/1VzC7hrf

きんいろモザイクのアニメ化発表から一夜明けて思うこと・・・
http://t.co/1QAED43b



と、そんなわけで9月号感想ですよヾ(´▽`;)ゝ

まずは表紙はアニメ化も決まったきんいろモザイク!!!!

・・・全員集合表紙!!!キタコレ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

創刊100号記念のメモリアルカバーもすごく素敵!!!



ではでは、今回のお話の感想を簡単に・・・

見開き扉絵巻頭カラーはお花畑に埋もれる忍!ぐうかわ!!

おっきくなーれ・・・どこかのトトロを思い出しますねw

|゚Д゚)))コソーリな久世橋先生・・・不審者みたいw


水のあげすぎはよくある失敗例ですね、アリスが小さいのは忍の愛情のせいかーなら仕方ないなw

カレンのは放置してるのに・・・w やはり天才か・・・。

吸収そうかもしれない(ないない)


綾は虫苦手なのか、しかし陽子の「虫が怖くって☆」は・・・しとやかさとは真逆ですなーw

さすが陽子は食い気デスヨネ。

綾の前髪がああああああああああああああああああああああ_| ̄|○ il||li

髪は女の命なのに、陽子ひどい(;´Д`)

水かけたって・・・、綾はパニックになると暴走しちゃうなー( ̄▽ ̄;)

アリスの真剣な悩みをちゃんと聞いてフォローするからすちゃんは教師の鏡。


髪も重要だからね、
綾はおでこ気にしてるようだね。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <それに比べて後ろの連中は・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


久世橋先生には花が似合う・・・・・・?

かぼちゃ(の花が)似合うと思います(意味深)

学校の花壇で家庭菜園ってからすちゃん・・・w


ダンボールアヤヤか、これは恐い・・・((((;゚Д゚))))

カレンGJですね、普段の綾も可愛いですが髪を寄せた綾もイメチェンな感じで素敵。

なにげに陽子が綾に可愛いって言ったのは初めて・・・か?


朝一から土砂降り・・・アリス、不憫な子・・・(´・ω・`)

アリス、咲いてよかったね(*´▽`*) みんなの願いが通じたのかな。

忍のはアカンかったか。。。

せっかくイイハナシだったのに綾、空気読め!!w



凸でてると一瞬誰だか分からなくなるけどな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <凸綾も可愛いな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


カレン風にしたままでよかったのに・・・( "・ω・゛)



では、いつものきんいろモザイク、今月の抽プレコーナー。

今月号は記念すべき創刊100号のきんいろモザイク表紙イラスト図書カード!!ってだから何枚目だwww

まあ、有無をいわさず今月号の応募もこれに決まり(`・ω・´)


次号は2013年1月19日に発売予定、なんと3ヶ月連続のきんいろモザイク表紙&巻頭カラーww


アカン、原先生過労死しちゃう・・・
他も連載してるのに・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ちょwどんだけ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


どうやらTVアニメの最新情報をお伝えする新コーナーも始まるとか!

来年は今まで以上にきんいろモザイクな年になりますね!!(*゚▽゚*)

max_photo_t1301.jpg


もうこれも6弾目の今更感想か・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今更誰得感想第六弾ー
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


と、そんなわけでいよいよこの感想も一足早く2013年の1月号の感想ですよヾ(´▽`;)ゝ

表紙は踊ってるアリスと陽子おおおおおおおおお!!!

ちょっと戸惑ってるアリスかわええええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

スカートもリボンも最高にきゃわいい(≧∇≦)/

一緒に踊ってみたいですなあ・・・。


さて、ではでは今回のきんいろモザイクの感想を簡単へ。



扉絵巻頭カラーはカレン、忍、綾という表紙から漏れた人達・・・w

陽子がメガネ・・・うーん、この。。


そうかー?、
バカっぽいは置いておいて微妙だと思うんだけどw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <メガネ陽子、結構よくない?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


みんなやる気ねーww

視力2.0が度入りメガネかけちゃダメwwww

呆気に取られる綾もかわいいと感じてしまう私は末期かもしれない。。

シノおばーちゃんwwwwwwwwwwww


イケイケ(死語)

アリスまで若くないとかカレン酷いwww

スマイル・・・確かに最初は意味がわからないww

(昔、スマイルくださいって言ったら店員に微笑まれたことありますw)

アリス・・・カワイソスwww

カレンがバイトなんて始めたら毎日、朝昼晩通いつめてしまうなー(*´▽`*)

なまはげ効果絶大・・・((((;゚Д゚))))



忍の巫女姿・・・アリだな。

服を犠牲に陽子を召喚!って綾・・・また妄想癖がw

なぜか相手が陽子って自覚してないのか・・・(呆れ)


アリス・・・今度はスマホがわからないwww

アリスは成長しなくていいよ!そのままでいいよ!!(断言)

イギリスは遠すぎる・・・忍はアリスに想われてますねー(ほろり

忍・・・もアカンかったww 


ピヨピヨ→ビヨビヨ→コケーッ!・・・うーん、この喩え・・・(´・ω・`)

さすが綾、いいこと言いますね。

あ、そういえば勉強するはずでしたね!(すっかり私も忘れてましたw)

現実が見えないwwww

※現実に目を向けちゃダメだ!
http://dic.nicovideo.jp/id/4166950

忍、カレン、陽子は壊滅的な出来だったようで・・・残念だが当然、現実から目を背けた結果である( ̄▽ ̄;)



アリス受難回だったでゴジャル・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <勉強回と思いきや・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


高校時代は私もこんな感じだったので懐かしく思いましたw


では、いつものきんいろモザイク、今月の抽プレコーナー。

今月号はなんといっても表紙イラスト図書カード!!ってもう何枚目だwww

まあ、有無をいわさず今月号の応募はこれに決まりなんですけどね(`・ω・´)


ねー、どんだけの倍率なのか気になる。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <全然当たらんのよなー
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

max_photo_t1212.jpg


もう、やけくそや!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今更誰得感想第五弾きたー・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



と、そんなわけで12月号感想ですよヾ(´▽`;)ゝ

表紙はブラバンみたいなご注文はうさぎですか?!!!!

チノにココア可愛いいよおおおおおおおおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

うさみみいいですなあ・・・・(≧∇≦)/

うさみみチノさんはどこに行けば会えるんですかねぇ・・・



さて、ではでは今回のきんいろモザイクの感想を簡単へ。


扉絵は久世橋先生&烏丸先生の先生ズ!!

はっぴだけにハッピー・・・いいんじゃないかな(遠い目)

綾、ちゃっかり陽子のサイズ測ってまあ・・・(*´▽`*)

サイズ測って元気ってどういうことなの・・・w

陽子は相変わらず食い気ww

忍はお裁縫できるのか、意外な特技。。

世界の偉人は飛躍しすぎですなw

カレン先制攻撃ww つまり烏丸先生とカレンは思考回路が一緒なのか。。

久世橋先生は姿勢も文字もキリっとしてますなあ、それに相変わらずの威圧感・・・w


ぽつーん久世橋先制カワイソス(´・ω・`)

忍早すぎww 優秀ですなあ。

おいおい、家庭科で既製品並みってどういうことなの・・・。

照れてる久世橋先生は可愛い!(真理)



綾はあんまりお裁縫上手くないようですね。


そだね、手まで縫ってしまいそうに感じるw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <確かにミシンの針恐いよね・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


清水の舞台から飛び降りる覚悟か・・・よく値段の高い物を買うときに使われますね。

カレンはいい気配り出来る子だなー。可愛い物好きな人って・・・あ、察しw


うおおおおおおおおおおおおおおおお、アリスのウェディングベールやべええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


シノのお裁縫能力おかC・・・!

アリスの被ったベール、言い値でもらおうか!(`・ω・´)

カレン参上法被に太陽☼法被wwwwwww


え、マジで・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <この法被作ろうぜ!(提案)
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


作るかどうかはちょっと考え中・・・


カレンと久世橋先生のコンビいいですなあ、猛獣使いなイメージは酷いですけどww

からすちゃんにクッシーちゃん・・・。陽子って自然にこういうことできるのが凄いですね。。

クッキーみたいに甘くて美味しいという意味ですねわかります。

ドヤ顔カレンww 最初の頃から比べると格段に仲良くなってますね(*´▽`*)

いつの間に親友にwwww

そんなことより宿題は?www カレン・・・詰めが甘い子(^^;)

綾は疑問に思ってますけど仲良くなってるとオモイマスヨw


うむ、久世橋先生とカレンはいいコンビだと思う。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <いい先生回&お裁縫回だった
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


では、いつものきんいろモザイク、今月の抽プレコーナー。

今月号はきんモザ関係の抽プレはおやすみ(-_-)゜zzz…

ですが、表紙イラスト図書カードのごちうさは素晴らしい!!

今月号の応募はこれに決まり!(`・ω・´)




いうな!いうな!いうなあああああああ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ところでこの前の複製原画・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




《今月の当選発表を見た結果》



   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ)+|; |,_,,
_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;



きんいろモザイクの複製原画欲しかったよ・・・

  <⌒/⌒`ヽ、____
  </     ヽ    /
  ∠______/

max_photo_t1211.jpg


はいはい、そうですよそうですよ。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今更誰得感想第四弾きたー・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

こうして半年以上溜め込んだきららMAXの感想を書いてる人間は世界中でまさしく私だけでしょうねーw


と、そんなわけで11月号感想ですよヾ(´▽`;)ゝ

表紙は秋色感じる浴衣表紙なきんいろモザイク!!!!

浴衣アヤヤやべえええええええええええええよおおおおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

忍の短いスカートもやばいやばすぎる・・・・(≧∇≦)/

アリス・・・こども浴衣か何かか???


アリスの浴衣も可愛いだろ!いい加減にしろ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ




         ハ,,ハ   では今月の感想を簡単に・・・
       /|( ゚ω゚ ) _
      / |    /│
      / └─┘ │
     /○      │
ぐりん │        ヽ
     │    ミ   ヽ
     ヽ        ヽ  ))
((    /ヽ    「 ̄ア ヽ  ))  ぐりん
 (( /  ヽ     ノ  ヽ
    ̄ ̄ ̄ヽ        ヽ




扉絵のカレン無双ががががが!!!!

これだけでお腹いっぱいになりました。

カレンが一杯で幸せ・・・・




    今月号の感想 


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3





                ミヘ
.     ソーイ!     〃 _⊂_〃 ヽ∩
          〃 /   つ)  ノ
           /   / V    )
           し'⌒∪  ∨ ∨


         速攻で終わらせるなよ!!・・・>

                    スマン、つい・・・>



   /l、 
   (゚、 。`フ すいません。ちゃんと真面目にやります・・・
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


カレンはパパっ子なのか。父親と仲良い娘っていいですなあ。。

しかし陽子は食い気かw

カレンどうした!?でも泣き顔も可愛いよ!!!!!

優しい嘘はときに人を傷つける・・・。その通りだ。ところでアリスどうしたの。。

忍とマッマ了承一秒か・・・w


ウチにも来てほしー(切実)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <金髪美少女いいなあ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

カレンのお出迎えとか・・・もう・・・。

ドレスカレンぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

トイレに住むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お味噌汁はおふくろの味っておかしいw

カレンマッマのミートパイ食べてみたいですね。

カレンはどこいっても順応しそうですね、一方でアリスが久々のダークアリスになりかかってる・・・w

忍・・・不憫な子・・・(´;ω;`)

(ところで湯船に浮かんだアヒルになりたいと思ったのは私だけかな)

パパ△!

でも権力で手に入れたってどういうことなの・・・w

髪下ろした綾・・・・・・・・イイ・・・・・!

陽子の家は賑やかそうですね。

忍もうおネムかはやいw

カレンに蹴飛ばされてもアリスに激突できると考えるとは・・・やはり天才かw

100人乗っても大丈夫・・・それはイナバ物置だ!wwww


結局、ベッドは忍一人で使ってアリスとカレンが一緒に布団で寝たんですねー。

みんな朝弱いww

両手に金髪・・・忍は完全に漁夫の利してるような気がします・・・(*´▽`*) 

やっぱりカレンは可愛いなあ←結論


ああ、もう満足すぎて昇天しそうになった。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <濃厚なカレン回だったな!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



では、いつものきんいろモザイク今月の抽プレコーナー。

今月号にはなんとっ!!!

浴衣表紙イラスト図書カードはもちろんのこと、別枠できんいろモザイク直筆サイン入り複製原画ががががが!!


死ぬほど欲しいんだが・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <超レアじゃないか・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


まったくないっ(`・ω・´)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <勝算は??
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


持てる力全てをもって全力で応募しますよ!絶対当たりますように絶対当たりますように・・・!(祈り)


次号は再びご注文はうさぎですか?の表紙の模様。

ほんと、きんモザとごちうさは仲がいいというか双璧というかきららMAXの双頭というかw

楽しみデス(*´▽`*)